※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

つわりがない日があることに不安を感じています。初マタの8週目で、いつもと違う状況に戸惑っているようです。

現在8週目の初マタです。つわりがない日ってありますか?いつもならご飯を食べていて途中で気持ち悪くなるのですが今日は気持ち悪くならず…なんだかちょっと不安で🥲

コメント

ひさ

ありますあります!
今日調子いいわー❤と思ったら、次の日めちゃくちゃしんどかったりしました💦
つわりなかったり、胎動少ないとめちゃくちゃ不安でした😭

• ころ

ころ

ない日もあったんですね!!大丈夫だと信じて検診まで待つしかないですね😭

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

私の場合なかったです😓💦6周目くらいから12周目くらいまで、毎日つわりと戦ってました😥13周目くらいからは、調子いい時が増えました!!でも人それぞれって言いますから、大丈夫だと思います🌞私も初マタです!一緒に頑張りましょう😌

• ころ

ころ

そうなんですね!辛いですよね💦人それぞれですよね…頑張りましょう💪

• 2月7日
ぽこ

つわりは日によってムラがあった気がします!
わたしの場合はふいに調子の良い日が出てきて、次の日には悪くなってをしていたのですが、だんだんと調子の良い日の割合が増えていって10週くらいには気づいたらつわりが終わってましたよ🙆‍♀️✨

稽留流産も経験しているので最初つわりが消えた日は不安で病院行きました💦が、赤ちゃんは元気でしたよ👶🍀

• ころ

ころ

そうだったんですね💦不安で不安で早く病院に行きたいです😭

• 2月7日