※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーらん
家族・旦那

同居してます(><)いつもいつもイライラしちゃって・・・私の息子が元気…

同居してます(><)
いつもいつもイライラしちゃって・・・
私の息子が元気に元気に家の中で走り回ってる時は昼寝ばっかりして私の息子がやっとやっと昼寝したとおもたら行動開始しガチャガチャうるさく物音立てます😭😭
それがイライラしてイライラします。
あたしらの部屋で寝さそうとしても(ここで寝させなぁ~)て言うし(ここの方が涼しいしここにいな)て言われます!
静かにして欲しいのに言えずイライラしてます。
本間に腹立ちます!!

コメント

♡ぶぅまま♡

同じく同居です(^^;
本当生活リズムが違うのって困りますよね…
私はもぅ関係なしに部屋に引きこもってます(^^;

  • えーらん

    えーらん

    そうなんですか!
    息子が元気に動き回ってる時にガチャガチャしてくれたらいいのにて思います😰
    結局物音で起きて昼寝1時間もせずです😭😭

    • 8月14日
  • ♡ぶぅまま♡

    ♡ぶぅまま♡

    うちは朝の4時、5時に起きてるみたいで掃除機したり何をしてるのかガタガタ煩かったりします(¯―¯٥)
    義理の両親には悪いけど子供に合わせて欲しいですよね…
    ゆっくりお昼寝出来ないんじゃ可哀想ですもんね(´._.`)

    うちは本当にご飯、お風呂、トイレ、呼ばれた時のみ下に行きますがそれ以外は外にでかけるかお部屋に居ますよ(°´˘`°)/

    • 8月14日
ゆき32

やっと寝たところでガチャガチャされたらイライラしますよね。
その物音で息子さんが起きるようであれば、静かなところじゃないと起きちゃうからとか、静かなところで寝せたいからと理由をつけて自分達の部屋で寝せたらどうでしょう?

  • えーらん

    えーらん

    そうなんですよ!
    やっと寝させたのにガチャガチャされて結局起きました😓
    起きる前にお義母さんはどこかに逃げて行きましたァ😥
    もう、今度からそうします!

    • 8月14日
るん

同居イライラしますよね😣💦
私も同居なのでわかります!
私は義理親と一緒の部屋にいたくないし自分も気が休まらないので、自分の部屋にこもります(笑)

私だったらガチャガチャされたら起きちゃうので自分の部屋連れて行きますって言うか、何も言わずに連れていっちゃいます(笑)

  • えーらん

    えーらん

    一緒にいるの嫌です!
    連休とか苦痛で😰

    あたしも、部屋にこもりたいです!

    • 8月15日