※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
サプリ・健康

160cm、68kg、体脂肪率38%のおデブです。5歳の1人っ子のママです。来年…

160cm、68kg、体脂肪率38%のおデブです。

5歳の1人っ子のママです。

来年の子供の入学式までに10kg以上体重を落としたいですが、おすすめのダイエット方法ありますが❓

約1年間頑張りたいです❗️

コメント

ちいこ

はわわわ一緒くらいです!😭
かのまんって方のダイエット本を実践してます!リングフィットアドベンチャーも買って筋トレも始めました!
頑張りましょう~!😫

• りりん、

りりん、

本のタイトル教えてくださるの凄く嬉しいです〜。早速本屋さんで探してみますね❣️

リングフィット、、我が家も買いました!やるぞー!

• 2月6日
  • りりん、

りりん、

同じくらいなんですね。勝手に親近感が湧いてきてます😭

• 2月6日
もんち

一日の摂取カロリーを1200とか低めにすれば、消費カロリーの方が多くなるので、必然的に痩せますよ😊

• りりん、

りりん、

ですよね😢それがなかなか続かなくて😢カロリー減らしてはみるものの、我慢が続かなくて💦
    カロリー少ないものをたくさん食べようかにぁ

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

YouTubeでだるめすって検索すると出てくる体操は毎日やると凄く効果あるそうですよ。
私も164センチ、64キロ…産前より20キロ増えてしまいせめて半分は落としたいと思って、インスタでだるめすや色々ダイエット筋トレを紹介されてるchii158さんをフォローして一応増え続けるのは阻止できてます。

• んちゃまん

んちゃまん

横からすみません!だるめすいいですよね!私も夏に週3やって結構引き締まりました。

• 2月5日
  • りりん、

りりん、

だるめすさん、chi158さんですね、具体的に名前書いてくださると本当にありがたいです❣️
    三日坊主にならないよう、まずは1週間続けるぞ!

• 2月6日
  • りりん、

りりん、

まちさん、元々44キロですか!憧れのスタイルです❣️

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年前までは50キロ超えたことなくて、40キロから48キロを行ったりきたりでした😅

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だるめす効きますよね。毎日はできてないですが。結構キツイけど効果ありますね。

• 2月6日

リングフィットアドベンチャー楽しいですよ🥰

• りりん、

りりん、

最近買いました❣️いいですよね

リングフィットをはじめると子供がやりたいやりたいというのでなかなかできず、ウズウズしてます

• 2月6日
tari

プールで5ヶ月で5キロ痩せました❗️

泳ぐよりも歩く方が良いです!
私は40分と決めてやっていましたが体調によって
20分の日もありました(笑)
夜ごはんはお米無しにして
お腹すいたらプロテイン飲みました☺️

体重が落ち出すのは1ヶ月先からですが
筋肉もつくので体重以上に見た目が変わります💪🏻

何よりも健康的に痩せているので
ダイエット中は体調がとっても良かったです😁

• りりん、

りりん、

プールですか!それは思いつきませんでした。いいですね💕

この体型で水着になるのは相当勇気が入りますが、この体型のままでいるほうが嫌なので。。勇気出してみようかな

筋肉つけたいです!筋肉のない締まりのない体なので憧れます

• 2月6日
  • tari

tari

おばちゃん、おばあちゃんも多かったので
    あら痩せた?やっぱ若さかなー!
    私はずっと通ってるのにこれだよー!
    なんて言われながらやってました😂

水に入れば見えないので気になりません💓

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

昨年1月〜8月までで10キロ痩せました。
その後妊娠したので今はダイエットはしていませんが💦
食事は一日1300キロカロリー摂取目標
アプリでカロリー計算、体重体脂肪記録
週1、30分かけて5種類くらいの筋トレ(筋肉痛になるレペル)
毎日8000歩以上歩く
食べたら寝ない
食事時間7時13時18時
飲み物は水
スマートウォッチで消費カロリーと歩数を確認
をしてました。
食事さえ守れてれば痩せるとは思いますが、食事のみだと一定期間経つと減らなくなります。
いわゆる停滞期というやつですが、停滞期といっても停滞している訳ではない(体脂肪も見てください、変化あるはず!)し、継続している限り時間はかかっても絶対痩せます!
たぶん、もっと運動できるなら1500キロカロリーくらいでも大丈夫だと思いますが、私はあまり運動好きじゃなかったので無理のない範囲で頑張りました😅
モチベーション維持が鍵だと思うので、食べたくなったらちょこちょこ揚げ物も甘い物も食べてました(^^)
そして食べすぎても、運動できなくても、しょうがない!家事育児頑張った!と自分を褒めまくってました🙆

1年で10キロ目標なら綺麗に痩せられると思いますよ✨

• りりん、

りりん、

決めたことを継続して結果を残されて素晴らしいです💕
    カロリー計算や記録されてたアプリ、良かったら教えてください。

自分を褒めまくる🙆‍♀️これは得意です笑

毎日歩くのと、食べる時間を決めるのはすぐにでも真似できますね

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリはあすけんです!
    とにかく正直に書いてました。
    アプリもですが、スマートウォッチもかなりおすすめです。私はガーミンの使ってましたが、つけてるだけで消費カロリーがわかるのでモチベーションが上がります。
    動かないとmove!、達成するといいぞ!と、褒めてくれます☺️
    何を食べても、カロリーさえ守れば大丈夫です(^^)

• 2月6日
🐣

標準より体重が重い方は、
食事改善と有酸素で最初はするする落ちると思います!
標準体重になってから、食事と筋トレを始めれば引き締まります!