※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴこ
家族・旦那

夫の愚痴です。不妊治療をしています。2回目です。前回の治療の時に不妊…

夫の愚痴です。
不妊治療をしています。2回目です。
前回の治療の時に
不妊検査の助成金を見落としてしまい
5万円損をしてしまいました。

未だに
お前のせいだと言われます。

ただでさえ痛い治療をして
仕事をしながらして
辛い思いをしてるのに

なんでそんなこと言われないといけないのか
わけわかりません

しかも貯蔵卵が2つあって
2つとも受精卵なのにそれもわかっておらず。。

こんなに興味ないとか信じられない

普段は仲良しですが
スイッチが入って気分悪いモードになった時の旦那が本当に無理です

読んでくださってありがとうございます
吐き出してスッキリ

コメント

はじめてのママリ🔰

普段は仲良くて優しいけどスイッチ入るとまぢで二重人格並みに発言とか性格悪すぎです!5万円は確かに痛いですが、済んだことなので仕方ないですよね、、

• ぴぴこ

ぴぴこ

ですよね!!!ほんと腹立ちます。イマイチ色々わかってないくせに。大抵こういう発言した後は謝ってきます。あほくさいですよね。なら最初から言うなバカって感じです。

• 2月4日
ひまわり

私の旦那もそうですよ😣
不妊治療の事なんか私任せです。旦那自ら調べようとかしません💦
そのくせ旦那が自分は辛いみたいな発言された事があり私はブチギレました😓

• ぴぴこ

ぴぴこ

うちは受精して凍結してる卵があるのですが、卵子だけだと思ってたらしく、話が食い違ったり、訳わからないです。何もしないんだったら何もしないなりに黙っておいてほしいです。
    自分は辛いは本当に腹立ちますね!こっちはしんどい思いしてるのに。。検査とかも辛いですよね。。

• 2月6日
あー

うちは5万✖️2年で
10万円見落としです!
元気出してください🥲🥲🌈

• ぴぴこ

ぴぴこ

うぅ、、ありがとうございます、、って言うのも変ですが、、病院側と政府が提携して通院する時点で言って欲しいですね😅

• 2月23日
  • あー

あー

いやー、ほんとですよ😭💥
    何度もそう思いました、、。
    わかってから病院に聞いたら普通に当たり前のように教えてくれて、、。いやいやいや、先に言って?となりました🥺💥💥

• 2月23日