※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

年子出産された方で上の子がママっ子だった方入院中は 子供さん大丈夫だったかお聞きしたいです😔

年子出産された方で
上の子がママっ子だった方

入院中は 子供さん大丈夫だったかお聞きしたいです😔

コメント

ジャンジャン🐻

入院中はびっくりするほどおりこうにしていてくれました🤣
夜も入院してから初めて私以外と寝ました。笑

• わたあめごりら(26)

わたあめごりら(26)

本当ですか😭😭!?
    今の時点で 私じゃないと 寝ないし
    最近急にママっ子になってしまって、、、😭💦

不安で仕方なくて😭😭
    うちの子もそうだといいなぁ、、、😭😭

• 2月4日

入院はパパがいたからか少し平気そうでした!
コロナ流行る前なので面会できましたがその時は謎にわたしの方へこなかったです。
でも我慢させてるかなと思い帝王切開でしたが抱っこ少しだけするとルンルンでした(^^)

面会の時に赤ちゃんも見せましたが、赤ちゃんがきた瞬間はわたしから離れてました。

わたあめごりら(26)

パパ強しですね😭🤍❗️

コロナが憎すぎます、、、

結構 面会中と退院時にママのところに行かなくなる?
    子多いみたいですね😦💦
    寝る時はパパでも大丈夫だったでしょうか😭

• 2月4日

退会ユーザー

4ヶ月からトントンで寝てくれる子だったのと毛布系が好きだったのでそれを用意して預けてました!!
    だからいつもと変わらない寝かしつけ、人だけが変わったから安心して寝てくれたんだと思います(^^)

• 2月4日

上の子が早生まれなので学年だと二つになりますが歳だと年子になります😌

上の子がママっ子でママじゃないとダメなことが多々あり、私は帝王切開だったので1週間入院で本当に心配で🥺

旦那が見ててくれたんですが私の心配とは裏腹にみてねを見たりすると旦那と楽しく遊んでて毎日楽しそうにしてました😅

子供って居なかったら居なかったでなんとかなるみたいで😅

でも退院してきたら今まで我慢してたかのようにママママになりそこからは私がトイレに行くだけでも着いてきたり、また私が居なくなると思ったんだと思います😅

今でも下の子よりも上の子抱っこしてますが下の子を可愛がってくれていいお兄ちゃんやってくれてますよ☺️

退会ユーザー

ちなみに専業主婦で産まれてから一度も離れたことはありません🤣

埼玉なので面会一切禁止だったので私はかなり心配してました😭

• 2月4日

わたあめごりら(26)

なんかもう我慢してたんだろうなぁって考えたら泣きそうです😂💦

あぁ、なんか勝手にnmさんちのお兄ちゃんの事想像して涙出てきました😂😂😂笑

かなり心配ですよね、、、
    私も離れたことが1度もなく
    ママっ子すぎるので 大丈夫なのかなとかすごい不安になっちゃって、、、😭

• 2月4日

退会ユーザー

とても優しい方ですね🥺
    ありがとうございます😭

ママっ子すぎると不安ですよね😭

うちは子供三人欲しいねーって言ってましたが上の子の反応とか見たり離れるのが嫌でもう2人で充分って思えてきてます🥺

でもきっと🍊(23)さんのところも妹さん出来たら同性の兄弟ですし遊びも一緒でお姉ちゃんになって可愛がってくれそうじゃないですか🥰

長男が次男を可愛がってくれてるのであの時は同じように思いましたが今は兄弟を作ってあげれてよかった🥺って心から思ってます☺️✨

歳が近いですし兄弟仲良く遊んでくれると思います🥰

• 2月4日
r

最初は平気そうというか、分かってない感じでしたが残すところあと一泊となって、また明日ねってバイバイしたらギャン泣きでした😭

初めてのママリ🔰

義母が楽しく遊んでくれる人!って認識なのか入院中楽しんでました😂
でも夜中とかママーって泣いて起きてたってのを聞きましたね😅