※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
妊娠・出産

夕方からじわじわとつわりがきます。娘と買い物&公園に行き、15時に帰宅後具合が悪くなりました。娘が寝ている間に休みたいです。

つわりが夕方からじわじわときます。
今日、久しぶりに娘と買い物&公園に行きましたが、帰ったのが15時でおやつを作って食べさせてから、私の具合が悪くなり、横になっています。
でも、娘が寝ているそばでダイブして飛んだり笑、話しかけてきたり笑
なかなか今日は辛い方のつわりなので、ちょっとゆっくりさせてもらえないかなって感じなんです。😭そうっとしておいてくんないかなーって、私の都合ですがそう思ってしまいます😭
みなさんもありますか??

コメント

もな💅🏻

ありますよー。
息子はお腹に赤ちゃんいるの理解してるので、最近はひとり遊びがほとんどでママは赤ちゃんいるから気持ち悪い、僕はいないから気持ち悪くない!って言ってます😭笑

• ねねちゃ

ねねちゃ

しっかりしているお兄ちゃんですね🥰🥰
    僕はいないから気持ち悪くない!ってところがかわいすぎます💓😂

• 2月3日
⭐︎

第二子妊娠中につわりがひどくほぼ寝ていたので息子がかわいそうだと思い…認可外保育園へ預けました。イヤイヤ期とも重なっていたので悪さしまくりだったので…。。

第二子出産後家で見ることもほんの少し考えましたが…下の子のお世話もあるし、預けて良かったです😅

みぽりん

私も悪阻の時は子供には悪かったですが放置気味でしたよ🤣ごめんね〜って思いながYouTubeみてもらったりしてました💦つわりでしんどい時はしょーがないですよ😉

ヘトヘトママ

わかります🥺🥺
上の子がいる状態でのつわり、妊娠、なめてました…💦💦
でもいまは相手できなくても、「仕方ない!」です!頑張って乗り越えましょうね😭

つわりって夕方から辛くなりますよね😭💦
うちの娘もソファーで横になってる私に話しかけてきたり、横で飛び跳ねてます😂
「気持ち悪いから寝かせて」って言っても気持ち悪いがまだわからず、「じゃあ◯◯も気持ち悪い!」って言って遊ぼう遊ぼうです💀DVD見せてたら少しはおとなしくしてくれてますが😂

mikapon

私も横になってると下の子が上に乗ってきたり近くで暴れたりしてます!
「気持ち悪いからやめて」と言うと「気持ち悪いじゃないよ」って言われたり「○○も気持ち悪い」とか言ってます!
最近○○じゃないよってよく言うので…私は、じゃないよじゃないよ!って言ってます!

悪阻で仕事休んでるのですが…子供が保育園行ってる間は、悪阻落ち着いてるのに保育園に迎えに言って帰ってくると酷くなる気がします!