※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後、全然痩せません😭妊娠中に太りすぎてしまい半分以上は痩せましたが…

産後、全然痩せません😭
妊娠中に太りすぎてしまい半分以上は痩せましたが
あと7キロ程痩せたいです!!

緊急事態宣言も出ていて外出は控えており
家でYouTube見ながらストレッチ・ダンス・筋トレを
朝と夜に軽くやっています!!
食事も気をつけていますがなかなか…
プロテインダイエットも気になっていて
抹茶味を買ってみようと思っているのですが
オススメの美味しいものはありますでしょうか??😌

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前の話ですが、
プロテインダイエットしてました!
夜ご飯に置き換えたり間食として飲んだりしてました☺️割とすぐに効果でましたよ(*^ω^*)

asahiのスリムアップスリムはどの味もとても美味しかったですよ😍😍でもコスパ的に続かず、結局SAVASのココア味に変更しました😅💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!!
    どれぐらい痩せれましたか?!
    運動とかもどんな感じでやってましたか?!😭

    スリムアップスリムは凄く気になっていたので
    美味しかったとのことで1度買ってみます😆
    SAVASのココア味も美味しいと聞いたことがあります!!
    甘いですか??😃
    沢山聞いてすみません💦
    お時間ある時で大丈夫ですので教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動なし、立ち仕事ありで1週間で1.5キロ痩せました☺️それからは間食したりと、緩くやっていたので3ヶ月で3キロくらいです😅💦48→45キロです。

    スリムアップスリムもSAVASも低脂肪乳で飲んでいたので、おやつのようでしたよ🥰笑
    低脂肪乳を軽くチンして飲むと体冷えませんよ😆熱くしすぎたらダメですけど😖

    • 2月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お仕事されてて痩せたんですねぇ😆
    私は子供がまだ小さく、専業主婦なんです😓
    1ヶ月半ぐらい家で頑張ってますが、まだ1キロしか痩せれてません😭

    低脂肪乳が苦手でして…牛乳でも大丈夫でしょうか??😱

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠前にガッツリダイエットしてたんです😅産んでからは何故か一気に体重が落ちたんですが、最後2キロがどうしても痩せずプロテインダイエットに戻りました!

    朝 プロテイン+果物
    昼 好きな物食べる
    夜 野菜中心の気持ち軽めの食事

    昼夜に玄米、もしくはもち麦ご飯にもしました!

    産後4ヶ月ですが、これで完全に元に戻りました☺️

    牛乳でも大丈夫ですよ!
    ただ脂肪分多いので飲み過ぎには気をつけてください🙋‍♀️
    お水でも豆乳でも大丈夫ですよ☺️

    • 2月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食事の感じも教えて頂きありがとうございます!!
    早速真似したいと思います😆
    もち麦は以前にやっていたのですがパタッと買わなくなってしまっていたので
    また戻してみます!!
    4ヶ月で…凄いです🥺

    牛乳やお水で飲んでみます♡
    私も頑張ります!!

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    玄米やもち麦は食物繊維がたくさん入ってるので、整腸作用はもちろん、血糖値をあげにくくするので結果的にダイエットに繋がるんですよ☺️
    解答ではないですが、少しでも空き時間があるようならば「あすけん」というアプリがオススメです🥺💓いつまでに何キロ痩せたいかを入力したら一日の取っても良いカロリーが出てきます。あとは自分が食べたものを入力したら、栄養素ごとの過不足を見ることができます☺️まずは今どのくらいのカロリーを取ってるかを知るのも良いかもしれませんね😌✨

    私は家事や育児も立派な運動だと思っています😂笑
    どうか無理だけはしないように…🙏🏻✨

    • 2月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ダイエットを始めてから野菜を沢山取るようにしてから
    普段便秘ではありませんがお通じも良くなりましたが
    野菜を沢山取るのも大変なのでもち麦にします😆

    そのアプリ初めて知りました!!
    早速ダウンロードします!!
    カロリー計算も気になりながらよく分からず
    考えないふりしていましたがダメですよね🥶

    家事育児もなんだかんだ動きますもんね😂
    色々教えて頂き本当にありがとうございました♡

    • 2月3日