※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那にイライラするときどうしていますか?自分のスキルアップの為に勉強…

旦那にイライラするときどうしていますか?

自分のスキルアップの為に勉強している旦那。
資格取りたいというわりに、全く行動が伴っていない。
そんな生活が5年。
本当にイライラします。
勉強のため仕事休みの日に、家にいないので子どもたちは我慢しています。

資格取りたいくせに、7時間は睡眠してるし、仕事の合間に帰宅して昼寝もしてる。

本当に資格取るきあるの?って思います。

何度も言っていますが、少しの期間だけ変わりまた元通り。

はぁ本当にストレス。

私が育児家事するの当たり前と思っているんだよな。

なんか疲れました。

みなさんは、イライラしたときどうしていますか?

コメント

rin

洗い物しながら夫に言いたかった愚痴を独り言でぶつぶつ言います😂