※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年の離れた45歳になる姉が仕事で偉い役職に昇格しました☺️コロナでずっ…

年の離れた45歳になる姉が仕事で偉い役職に昇格しました☺️コロナでずっと会えてないし、何か軽めのプレゼントあげたいのですが、おすすめありますか?
予算は3000円以内、会社行く時もありますが、ほぼリモートワークしてます。
昼ごはん食べるの15時とか16時とかザラみたいです。
リモート終わって冷蔵庫漁って作って食べてみたいな感じらしいので、お昼にぱぱっと食べられる無印良品の食品とかの詰め合わせもいいなあと思ってますがどうですかね?
化粧品はデパコス好きです😂✨
ちなみに姉には旦那さんと3人娘(小学生)がいます!

コメント

りり♡

3千円以内となると👀
パックとかはどうでしょう?
使う物ですし✨
後はハンドクリームとか👀

ままり。

お姉さまおめでとうございます㊗️🎊
私なら、そういう時は【自分へのご褒美】が嬉しいので食べ物も嬉しいですが、デパコスなどのリラックス系の商品とか嬉しいです❣️✨
アユーラの入浴剤とか、ナリンのロールオンハーブオイルもおすすめです💗
肩や首凝り、ちょっとした頭痛にもリラックス効果のあるオイルです✨
どちらも2000円ちょっとです✨

食品の詰め合わせ良いと思います😊
デパコス好きな人にコスメ系あげるのはなんか難しそうなので無印のちょっとつまめるものとかカレーとかの詰め合わせとかスープストックのレトルトもおすすめです♪

くうちゃん

クレドポーボーテのパックとかどうですか?
1回分で2200円?くらいですが何かの行事の前日とか自分ではあまり買わなかったりするのかなと思うので🎶

moony mama

昇格のプレゼントとしてなら…
無印などのレトルトより、お仕事の合間の贅沢な御褒美ランチとして、少し贅沢なレトルトの方が嬉しいです。

あとは、お仕事終わってから癒されるパックとか。
仕事中に癒されれように、香りの良いハンドクリームとか。