※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🌻
家族・旦那

ただの惚気です🙇‍♂️私が不安定になった時、次の日が仕事でも時間なんか…

ただの惚気です🙇‍♂️

私が不安定になった時、次の日が仕事でも時間なんか気にしないでちゃんと話してくれる彼氏には本当に感謝してる。ちゃんと何がだめだとか話してくれるからこっちも納得するし、長引かせないで仲直りが出来る。
今まではそんなことしてもらったこと無かったからそれがすごく幸せなことなんだなって彼氏に出会ってから知った。
もう少しで苗字が同じになるからすごく楽しみ。
これからもずっと仲良しでいれますように。

コメント

ak1102

素敵な彼氏さん(旦那様)ですね♪話し合うって夫婦生活の上でもとっても大切ですもんね!✨😊
出産もうすぐですね!頑張ってください✨😊