※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ダイエット中のわたしの話。家の体重計、5年弱くらい使っていますが測る…

ダイエット中のわたしの話。
家の体重計、5年弱くらい使っていますが
測る度に違う(💢`´)以前の家は床が斜めっていたのかなと諦めていましたが、引っ越してきた家でもちがう。地味にはらたつ。

皆さん体重計どこの使っていますか?
今のは重さしか出ないのですがやっぱり体脂肪とか出る方がやる気出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家にはタニタのアナログタイプのがありますが
あまりメモリ見えないのでざっくりです😂
実家にはたにたの体脂肪まで出るやつあるので
体脂肪はあまり気にしてませんが実家帰った時は、それで必ず測ります😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

TANITAが欲しいと思っていましたが安いのポチりました🤣たまに測りたくなりますよね。コメントありがとうございます♡

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

ダイエット始めてまだデブだった時は測ることで逆にやる気が無くなるのであえて測ってませんでした😅
体重あまり減ってなくてもサイズダウンは少しずつしてるので、ウエスト測ったりしてモチベーションあげてました!
10キロ痩せた時に、自分の目標体重に近付いてきたので絶対にリバウンドさせないように毎日測るように変えました😊今は毎日必ず測ることでモチベーションになり、体重キープしてますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャーー!10キロも痩せたんですね😭😭素晴らしい🥺❤
    私減ったかな?って朝晩測ってますが大して変わらず🤣🤣スマホ連動する体重計ポチってみました!私も頑張ります🥺🥺コメントありがとうございます。

• 2月2日