※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が些細なことでキレてちゃぶ台返し😩子供達にご飯あげてたのに、、ほ…

旦那が些細なことでキレてちゃぶ台返し😩
子供達にご飯あげてたのに、、ほんと最低。

ご飯もお茶も吹っ飛んでリビング悲惨な状況にしといて本人は1人でお風呂いった😇

私は部屋片付けて、ご飯作り直して子供にあげる元気なんてもうなかったから全部そのままにして子供だけつれて、ご飯コンビニで買って近くの義理実家に避難🚗³₃

子供も眠くなってグズグズ言い始めたから家に帰ったら部屋は片付いてて旦那はふて寝(笑)

ちゃぶ台返しして自分で片付けるとか笑える。
ちょっとスッキリしたけど☺️
後先考えて行動してほしい。ほんと飽きれる。

子供の前でやるとか頭どうかしてる。

コメント

ひ。

ちゃんと片付けする所で笑ってしまいそうですが、普通ひっくり返すか?って感じですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですよね。ひっくり返す時点でキチガイとしか思えません😇

    私が片付けたら絶対調子乗ってまたやると思ったので放置して出掛けてちゃいました😇

    • 2月1日
  • ひ。

    ひ。


    出掛ける判断素晴らしいです!👌
    これで片付けてなかったら、私なら旦那を家から追い出しちゃいそうです。笑

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家にいたところでまた旦那にキレられたがら片付けやらされると思ったので逃げました😂
    1番忙しい時間帯にそんなことやってられないです(笑)

    帰って片付いてなかったら子供のものだけもって実家泊まりに行く気でした(笑)
    意地でも今日は絶対片付けないって決めてました😂

    追い出しちゃうのもいいですね😂

    • 2月1日
さやか

義理実家に突然訪問して何か言われました?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も言われないです!
    年に数回旦那が暴れることがあってその度に義理実家に逃げてるので義理母と慣れてます。
    義理父も短気で暴れる人だったので・・・
    もう義理父は亡くなってますが・・・

    • 2月1日
  • さやか

    さやか

    そうなんですね💦
    子どもの前でするのはやめてほしいですね😅

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

ちゃぶ台返し本当にする人もいるのですね…
すごい🤣🤣
自分で片付けるのは少し反省してるのでしょうか😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リアルちゃぶ台返しはじめて見ました😂😂

    反省はしてないと思いますが、自分で片付けてたので少しスッキリしました(笑)

    • 2月1日
ぽん

外出した判断に拍手です✋✨
ちゃぶ台返し、子どもの前でやる行動ではないですよね!

義理実家の反応はどうでしたか?
私も似たような事があり、今は離婚してますが当時の義理実家に避難した事があります。
その際に「これはあいつ(元夫)の性格だから仕方ない」とまさかの謝るどころか私が我慢しろと言われた事があります😂💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が片付けたら旦那調子にのりそうだったので、放置して外出しました😂笑

    うちも義理母は私が我慢しろって言います😇
    義理父は亡くなってますが、私の旦那より酷いモラハラDVだったらしいです・・・
    私の旦那もヒートテックしそうで怖いです😱

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、ヒートテックじゃなくてヒートアップです笑

    • 2月1日
ママリ

子供の前で暴れるって面前DV…虐待の一種ですよね💦
エスカレートするのが怖いですね😣もしも次されたら写真撮っといたほうが良いかもしれません。
ご飯も頑張って作ったのにひどいですね😠