※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘の布おむつについて相談です。現在80サイズを使用中で、足回りがキツく感じるため、90サイズを買うか迷っています。トイトレはまだ始めず、布おむつかトレーニングパンツか悩んでいます。

布おむつについてです✨

もうすぐ1歳6ヶ月の娘になる娘がいます❣️
推定体重12キロで、足ムチムチマンです💦
今、80サイズの布おむつカバーを使用していますが、最近足回りがキツくて、90サイズを買い足すか悩んでいます💦

まだトイトレを始める予定は無いのですが、今から布おむつカバーを買い足すくらいなら、トレパンを買った方がいいのか悩んでいます💦
まだまだ、おしっこの間隔も短かったり、おしっこの意思疎通は出来ていません!

コメント

布おむつ使ってます🙋
うちはトイトレパンツに布おむついれて使ってますよ😄おもらしなどしても大丈夫であれば使っていいかもです!うちの息子もおしっこはまだまだ意思疎通できません😂

• まいまい

まいまい

お返事ありがとうございます❣️
    そうなんですね😆!!
    今更おむつカバーを買い足すのがもったいない気がして💦笑
    漏れはそんなに気にならないので、うちもトレパンに布おむつ入れてみます✨

• 2月1日
‪‪すずママ

1歳6ヶ月で、9キロの娘がいます!
布おむつ使ってますが、90サイズ使ってます😅
うちの子は最低でも2歳までは布おむつかな〜と思いこの前大きめ買い揃えました!

• まいまい

まいまい

お返事ありがとうございます❣️
    なるほどです!たしかに、うちも何だかんだで2歳くらいまで布おむつを使う気もしてきました😆笑
    おしっこの量も多いですし💦
    ケチケチせずに、大きめ買ってみます✨

• 2月1日