※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
妊娠・出産

つわりの症状がつらく、上の子の世話もあるため疲れています。主人も在宅で忙しく、遊ぶ時間が少ないです。早くつわりが終わることを願っています。

これもつわりの一瞬なのでしょうか?

お腹が空いてもきもちわるいし、
たべてもきもちわるい状態が続いているのですが、
ずっと気力がないというか少し動くだけで
とても疲れます😭
1人目の時と違うのがやっぱり上の子がいるし
歳もとってるからでしょうか...😭

幸い主人が今ずっとコロナの影響で在宅なのですが
月初はいそがしく部屋に篭りっぱなしなので、
ほぼ横になりながら上の子とも満足に遊べず...

はやくつわりおわりますようにー!
ままもがんばるからあかちゃん、おっきくなーれ!

コメント

deleted user

つわりだと思います!
私も同じ状態で、12w前にはつわりが今のところ収まって動けるようになりました☺️

お身体お大事にしてください🙏