※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜ママ
ココロ・悩み

外出や遊びに行く気がなく、子どもとの時間が足りなくて悩んでいます。自己嫌悪し、イライラも。気持ちを切り替える方法を教えてください。

お散歩に行ったり、少し外遊びに連れて行こうと思っていたのに、何となくやる気が出ず家に引きこもってばかりです。最近そういうことが多く、子どもたちと十分遊べていません。毎回お昼寝も一緒に寝てしまいます。寝かしつけが終わったらやりたい事済まそうと思うのにまた寝てしまった〜と自己嫌悪です😩😩😩
イライラもしてきて子どもにも伝わってすごく悪循環になっています。

こう言ったダラダラとした流れがすごく嫌なのに自分の意志が弱いためなかなか切り替えられません。何かいいアドバイスやご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

コメント

シルバ

毎日お疲れ様です。私も最近疲れてて夜も10時過ぎに寝ちゃったりとかしてて💦
鉄分の入ってる何かしらのドリンクを毎日飲むようになってからはまた元気になりました(^.^)

• ゆ〜ママ

ゆ〜ママ

ありがとうございます😭シルバさんもお疲れ様です。
    鉄分!気にした事なかったので試してみようと思います☺️!!

• 2月1日