※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっち
妊娠・出産

妊婦さんは何週目からトイレで起きますか?私は34週で、夜の水分補給を控えてから寝る前と朝にすると夜中起きずに眠れます。眠れる期間はいつまででしょうか。

妊婦さん、寝てる時のトイレで起きますか?
また起きるのは何週目くらいからでしたか?
私は34週ですが夜の水分補給を控えてから寝る前と朝すれば夜中起きずに済んでます☺️
いつまで起きれずに眠れるかなと思って質問させていただきました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

爆睡してる時もあれば2回起きる時もありますw
娘の夜泣きがあるので1回は起きてますw

はじめてのママリ

臨月あたりは、夜も一回トイレに起きてました。
毎日だったので辛かったです(笑)

でんでん

22時ごろに就寝しても2時間置きくらいの頻度で目が覚めます😔
元々非妊娠時から尿意を感じやすい体質なのですが😂笑

私はいつから夜眠れなくなるのだろうと気になってます←笑

へも

二人目は既に夜中1〜3回起きます😱上の子の時はもっと後からでした!臨月入ると一気に眠りも浅くなりました💦

y'h mom ♡

1回は必ず起きます😂
水分控えてても絶対です( 笑 )
酷い時は2時間に1回とかで起きます💦
全く寝た気しないです😭

ふたりのママ

2時間前後で必ず起きます😂
熟睡したいですー

きゃん

朝の4~5時くらいに
トイレに1回起きます!
それまでは爆睡してますww