※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
家族・旦那

周りの友達にも中々言えなくて、溜め込むのも良くないと思いここに書か…

周りの友達にも中々言えなくて、溜め込むのも良くないと思いここに書かせていただきます。

シングルマザーとして2人の子供を育てて
それでも受け入れてくれるパートナーが出来て
1ヶ月くらい前から一緒に住むようになって
彼は料理が出来るのでいつも料理だけはしてくれます。
でもそれ以外は基本的に言わないとやってくれない感じで
免許も持ってない彼は出かける時は運転は私なんですけど、運転してる時は横で他人の車に対して
この車は運転が下手くそとか青信号になっても進まないと横から手が出てきてクラクション鳴らし、うちにはブレーキが遅い、今いけたのになんでいかないの遅いとか
基本否定的な言葉ばかり。
お店の定員とかにも態度が悪くて、携帯の機種変更に一緒に行ってもらった時は予約してるのになんで待たされるかわからんとかここは対応が悪いとか愚痴的なことばかり。
挙句私が買ったAirPodsは使わないでしょと決めつけられて自分が使うと言い始めたり正直将来一緒になりたいと思っていたし、下の子が懐いてるから別れると言う選択をするのは可哀想とも思いますが彼がこのままだと上手く行く気がしません。
一緒に住んで日が浅いから住んでる所を解約するのにもお金がかかり出来ないので我慢するしかないんですけど
毎日少しずつ溜まるストレスに耐えれるかがわからない。
一緒に住んで楽しい日々を送ると思ってたのに今では一緒に買い物すら行きたくないって思う羽目に…
住み始めて嫌な所しか目に付かない。
彼が免許を取ってくれれば少しは変わると思うのですがそれまでどうやってストレスを発散していったらいいのでしょうか…
何かストレス発散にしてる事あって教えていただける方いましたら教えてください。
長々とまとまりのない文を読んで頂きありがとうございます。

コメント

aiko

免許をとることと、暴言吐くことや店員への横柄な態度をとることは関係ないです!
人は変わらないです。。。

• 2児の母

2児の母

コメントありがとうございます!
    やはり変わらないですよね…
    期待するだけ無駄ですよね😂

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

免許撮っても変わらないですよ(笑)
また運転してる時に文句ばっかできっと運転も荒いと思いますし、またそれに不満が募るだけかと。
彼氏彼女の関係でまだ良かったと思いますよ、
子供もまだ小さいみたいですし
別れたとしても時間が解決してくれる案件です

• 2児の母

2児の母

やはり変わらないですかね笑
    籍を入れたいとは彼には言われるんですがこんな感じなので私も籍を入れる事は気が進まずこのままいれずにお別れ出来るように頑張っていきます。

• 2月1日