※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分の親に対して失礼な話なのですが。不快になられる方はお控えくださ…

自分の親に対して失礼な話なのですが。。。不快になられる方はお控えください😭悩んでます。
実母についてです。
食生活が悪くめちゃくちゃ太っている
白髪染めしたくない美容院行きたくないと言って白髪のボサボサ
化粧を一切しないのでシミなどが目立つ
歯の管理を怠っていたので喋ると神経無い歯が目立つ
という感じです。正直、一緒にいる時に気になるし、夫に会わせるのもなんだか恥ずかしくなってしまいます💦(夫は何も気にしないけど、義祖母が綺麗だから尚更、、)
といっても家事もできないから実家汚い&手料理とかも出ないので、会うとしたら自宅近辺ですが。
同じように悩まれてる方いませんか。。😭😭

コメント

ごろげ

うちの親もそんな感じで、何回言ってもダメで一緒にいてすごく不快なので高校卒業して以来ほぼ疎遠です\(•ㅂ•)/

年1回連絡取るもしくは会いますが、それ以外関わりません(´﹃`)

りんか

ちょっと違いますが似てます!
私の母は、アレルギーで染めるとヒリヒリするらしく、今はグレーヘアーを目指しています😂
また、小さい頃から太りやすいらしく、太ってます😂
昔は恥ずかしいなとも思ったこともありますが、仲良しなので一緒にいて恥ずかしいとは思いません😁
ただ、はじめてのママリさんと一緒で、義母が現役エステティシャンなのもあって綺麗なので、顔合わせの時は恥ずかしいなと思ってしまいました😅
旦那とは年に1~2回会う程度ですし、今は気にしてません!
でもすごく気持ちわかるので、ついコメントしてしまいました😅