※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャネル
妊娠・出産

妊娠中で食欲がわかず、栄養バランスが心配です。皆さんは、朝昼ともにパン以外で何を食べていますか?

8ヶ月の妊婦です!お腹も出てきたせいか胃が圧迫してあまり食欲がわかきません(^^;;
今朝もドーナツとヨーグルト、昼もお腹が空いて居なかったのです何か食べないと赤ちゃんに良くないと思い一応サンドイッチとワッフルだけ食べました!(◎_◎;)
皆さんは、こんな時何を食べてますか??
栄養バランス的にも朝も昼もパンって良くないですよね?

コメント

いつここ

栄養気になってしまいますけど、そこまで気にしなくていいんじゃないですかね⁉️(^^;)
朝昼パンとか私も普通にありましたよ〜♫
野菜が取れてないかなとか思っても、お腹空いてなければ、野菜ジュースで代用とかどうでしょう⁉️

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    考え過ぎですかね(^^;;
    毎日が同じわけでは無いのですが。。
    はい!野菜ジュースとか取るようにしてみます(*^^*)

• 8月12日
chay

フルーツだけでも違うみたいですよ!
私は後期つわりは野菜と果物のスムージーを流し込むばかりでした(ノ´∀`*)

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます(*^^*)
    フルーツだけでも大丈夫ならフルーツだけで今は十分なぐらいです 笑

• 8月12日
maharu

私も全く同じ状況です〜😥
暑いしお腹すかないし作るのしんどいしの三重苦です😓笑
朝昼は殆ど食べてません…無理やりヨーグルト食べるくらいです😰

夜は頑張って一汁三菜?ぽく作ってますが、すぐにお腹いっぱいになってあまり食べれてません😱
お互いこの暑い夏を乗り切るの大変ですが、頑張りましょうね😆😊

何も答えになってなくてすみません😖

• シャネル

シャネル

いえいえコメントありがとうございます(*^^*)
    本当に全く同じですよね〜!
    暑いのと食欲がわかないので無理して食べてる感じです 笑
    まだまだ暑い日が続きますが頑張って乗り切りましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

• 8月12日