※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
ココロ・悩み

友達が少なくて寂しい。支援センターで友達を探したけど、引っ越してしまったり、気が合う人が見つからない。気軽に話せる友達が欲しいと思っている。

コロナ禍だとなかなか友達増えなくなりませんか?

親友はいるけど、海外に住んでるので時差あるし電話も気軽にできません。
近くに仲良しな友達ほしくて支援センターやらにかなり足運びましたが、2人仲良しな友達できたのに2人共引越して遠くにいってしまいました。2018年から2019年くらいまでの、コロナ禍の前の話です。
それからも色々出会い探しましたが、中々気が合う人が居ないです。
気軽に、子供の話したり、電話したりする友達欲しいなぁ〜と思う方いませんか?

コメント

mi

すっごく分かります🥺
地域のイベントはコロナで中止、支援センターも密空間になりそうであまり行けず…
マスクしてると相手の表情もなかなか分からんし、尚更打ち解けづらい気がして😅
今は天気の良い日にたっぷり着込んで公園散策してます😅
たまーに会えるママさんと話してひそかにリフレッシュしてます💦

• ゆるこ

ゆるこ

わたしもリフレッシュしたいです😂
    どんな話しますかー??
    ちなみに私は電話したいんですよね、、

• 1月28日
あや

わたしも海外に住んでいますが、ほんとに友だち作る機会ないです💦気が合うかも大事ですよね。