※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

生理が7月11月1月とちゃんと来ていません。7月11月は生理予定日の1週間…

生理が7月11月1月と
ちゃんと来ていません。
7月11月は生理予定日の1週間前から不正出血がはじまりました。

今月は、生理予定日から不正出血が続いてます。

婦人科に行けば、『ホルモンバランスの乱れ』と言われるのは分かってるし、1ヶ月基礎体温測ってみてと言われるのも分かってます。

が、私自身なにをストレスに感じてるか分かりません。
いつでもイライラはするし、基礎体温なんかは7月から10月初めまで測ってましたが、
逆にそれが憂鬱で仕方なかったです。

排卵検査薬を使っていたとしても、
排卵してるか無排卵かなんて分からないし
ダブルで使った方がいいのも分かってるのですが、
また基礎体温をつけていけるか…💦


土曜出勤が多い月に限って不正出血出たりするから
すぐに病院に行くことも出来ないし。
今月なんて、23日だけが休みだし。

コメント