※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
お仕事

保育園に預けて働いている方々は、週にどのくらい働いているでしょうか。仕事復帰を考えているけれど、扶養に入るか悩んでいます。子供との時間も欲しいけれど、お金も必要で働きたいです。皆さんはどのくらい働いているのでしょうか。

保育園に預けて仕事してる方

週どのくらい働いてますか?

仕事復帰するんですけど、
扶養に入ろうか迷ってます。

正直子供との時間もほしい。
でもお金も欲しいから働きたい。

皆さんはどのくらい働いてるんでしょうか

コメント

deleted user

週5で9:00~17:00です!

あんどれ

週5で9:00-16:00で働いてます!
4月からはフルタイムの9:00-18:00に戻る予定です😊

はじめてのママリ

週5で8時45分~17時30分です😊

ママリ

今は育休中ですが、8時半~15時半です。土日祝休みです。

はじめてのママリ

週5で9時16時です。

mcryu17

フルタイムで時間はシフト制で、朝早くて7時〜。遅くて9時半〜。
夜早くて16時まで。遅くて18時半(延長あり)です💦
保育士なので、日祝が基本休みです。

はな

正社員
週5、時短で9時から16時にしてます。
復帰後1年は15時までにしてましたが、余裕があったので今年度から16時にしました

バタバタまま

私も同じことで悩んでます…

正直子どもといたいです😭

わ


皆さん週5なんですね!!
扶養入ったら週4で
入らなかったら週5。
私は土曜日は出ないといけないので
平日1日と日曜と祝日。

平日に保育園預けて買い物行ったりとか色々家事とかしてたら
子供と丸一日おれるの日曜日だけですよね。
正直もっと子供と居たいなとおもってましたが。
皆さんは週5で安心しました。
みんなそんくらい働いてますよね😭
子供達ともうちょっと一緒にいたくても子供達育てていかないといけないし。今働かないと今後もっとお金いりますよね💦