※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

ミルク240以上あげてるのにその数十分後にギャン泣き。ミルク足してやっ…

ミルク240以上あげてるのにその数十分後にギャン泣き。
ミルク足してやっと落ち着く
修正で今は4ヶ月。早産児で生まれたため。
ただ口さみしくて泣いてるだけなのか満腹になってないのかよくわからん
上の子の時こんな手がかからなかったしミルク飲んだら基本寝てくれてたのでミルク飲んでも寝ないし泣き声も思いっきり加減なしで泣くしミルクあげるまでずーっと泣いてる抱っこしても泣くし

こんなこと言ったら不謹慎だけどなにもしなくていいなら何もしたくない 疲れた 下の子の面倒つかれた

コメント

3児のママ🤪

うちの子も上の子は
ミルクのんだらよーくねてくれたのですが下の子はなかなかそうはいきません😂😂
抱っこしてもだめです😂
おしゃぶりも拒否しています!笑

もしなら下のお子さんにおしゃぶり使ってみたらどうでしょうか😭口寂しいだけだったら効果があるかもしれません!うちの子みたいに拒否される可能性もありますが😭😭

• 名無し

名無し

おしゃぶりだめでした。。
    ベロで押し出しちゃうので吐きだしてしまいました。
    メリー?もつけたりするんですが効果あんまなしでミルク与えるまでほんとに泣き声でかすぎます。。こんなこと言うのもあれですがうるさすぎます。。夜の10じ11じギャン泣きされます🥲

• 1月27日
  • 3児のママ🤪

3児のママ🤪

いつもつかってる哺乳瓶の乳首にガーゼつめてみるのはどうでしょう😭?
    でもそれでも嫌ってことはほんとにおなかが空いてるのかもしれないですね😂😂

夜だと気使いますよね周りに😭うちの子も上も下もギャンギャンでしたその時間😂笑
    夜になるほど騒ぎますよね😭

昼間とかなら少し泣かせててもいいと思いますよ😌!

• 1月27日