※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

公園で他のお母さんからどう思われているか心配です。同じような経験の方いますか?

人見知りしないので公園などで同じくらいの子が
遊んでいると自分から話しかけに行きます
親としては嬉しいけど他のお母さんから
どう思われてるのかとか怖いです
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

分かります😭😭
よちよち他の子供の所に歩いて行っちゃうんですけど、今のご時世だしどう思われてるかな…ってなります

• ^_^

^_^

ありがとうございます

• 1月31日

コロナ前ならかわいいなと思いましたが、今はマスクしてない子供は1歳でも2歳でも、マスクつけてる子供の親には嫌な顔されてるのを見ますね😅

• ^_^

^_^

ありがとうございます

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちの子も同じです💦近くの公園はほとんど同じメンバーだったり顔見知りなので気にしてないのかなーって感じですが、支援センターとか初めましての方だとどうかな〜って探り探りですね😅
けど、そういうママさん達は人数増えてきたら帰ったりしてますし、こっちが気にしても子どもに罪はないですからね💦
子どもの行動を静止するの無理じゃないですか?😅私はそういうリスク込みで公園にも行ってますよ!

• ^_^

^_^

ありがとうございます

• 1月31日