※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

5w5dで体調が悪く眠いです。昨夜19:00に寝て、昼も12時間寝て3時間昼寝。眠りつわりでしょうか?頭痛も。

5w5dです。昨日あたりから体調が悪くて眠いです。
昨夜も19:00に寝てしまって1度トイレや歯磨きで起きたけどそのあとも今朝の6:30のアラームまでねてました。
今日の昼も眠くて6:30まで12時間近く寝てたのにまた3時間近く昼寝してしまいました😱
これは眠りつわりなんでしょうか?
頭痛もしてます😩

コメント

🍀さち&まり🍀

妊娠中って、すごく眠くて寝過ぎても不思議と夜も寝れますよね。妊娠初期で特に病院から指摘などを受けていないのであれば生活に支障が来さないのであれば食べる時は食べて寝れそうな時はしっかり寝たほうが身体にも良いと思います😊

寝過ぎると頭痛ありますよね😭薬は飲めないし痛いし眠いしとあると思いますが空気の入れ替えを兼ねて部屋を涼しくするのもアリです😊