※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

役員立候補で不安。人見知りで活躍できるか心配。来年度の役員になる可能性高い。

来年度の役員に立候補したけど間違えたかな…
私以外の役員候補の人は皆知ってる者同士みたいだし……今年度入園したからしょうがないだろうけど😩
まだまだコロナも落ち着きそうにはないからそんなに活躍しないとは思うけど、人見知りMaxの私にはきっとキツイだろうな😢
まだ決定ではないけど高確率で決まるだろうな。

コメント

deleted user

私も去年長女が幼稚園に入園して役員、誰もいなければしてもいいにしたら園長先生からお願いされましたー😂笑
在園中に1人1回以上は役員や何かしらクラスの委員にならなければならないので終わらせてしまいたくて今年も4月からの役員になりました🥲

去年は初めてでしたが、やっぱり役員になる皆さんて子供達のためや周りの人達の事を考えて引き受けてくださっている方ばかりで去年初めてで心細かったですが、とても助けてもらい、大きな行事などやり切った時は本当に充実した気分でした!私も人見知りですが、気にしてたら回らないくらい行事前は忙しく、顔見知りの方も増えて自然と送迎時も挨拶やお話したりでめちゃくちゃ大変でしたがいい思い出です✨
でもやっぱり人が変わると雰囲気も変わるので次期役員の人達はどんな人達か上手くやれるかなあと私も不安です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンバーが変われば経験していても全然違いますよね💦
    今回は仲良しグループの中に入る形になるので怖いですが、先生方も間に入ると思うので上手くやっていけたら良いなと思ってます😊
    ありがとうございます!

    • 1月27日