※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

妊娠中の体調がつわりでつらく、産みたい気持ちが辛いです。何もできない日々が続いています。

あと少しだけど、今回の妊婦生活体質色々変わりすぎて辛いです😖
なにより、後期までずっとつわりで、何してもだるさすごくて何も出来ない🥲🥲🥲
早く産みたい気持ちしか出てこない〜。辛すぎる🥺🥺

コメント

結花

めっちゃわかります😭
私も息子のときは安定期入ったらつわりもおさまって
わりと快適なマタニティライフだったんですが、今回は安定期入ってもつわりおさまらないし、だるいし眠いです😭
もう少しで出産羨ましいです🥺💓
産んだらつわりはなくなるだろうし、私も早く産みたいです🤣

• 💜

💜

私も、上の子の時は安定期で納まったのに今回は産むまで続きそうです😂
    寝てたいけどそうもいかなくてめっちゃしんどいですよね😭😭😭

• 1月26日
かな

私は今1人目でつわりもありましたが比較的マシだった方かと思います。
が!マイナートラブルが多すぎて😂
子持ちの友達は産んだらもっと大変になるって言うので妊娠中はまだ良い方なのかと少し怯えてます笑
💜さんは上のお子さんもいらっしゃるので大変かと思いますが、残りのマタニティライフが少しでも楽になりますように🥺

• 💜

💜

ありがとうございます🥺💗
    1人目の時は、周りにまだお腹にいた方自分の為になるよって言われてました😂お互いあと少しのマタニティライフ頑張りましょ🥺

• 1月26日