※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽん
家族・旦那

旦那が友達と朝から夜まで遊びに行き、大ゲンカした翌日再び友達と遊び…

旦那が友達と朝から夜まで遊びに行き、大ゲンカした翌日再び友達と遊びに行き先ほど帰ってきました。

もう怒りと悲しみと悔しさで震えが止まりません。

もちろん謝罪もなく目の前で普通にテレビ見てます。

旦那は、ATMと考えるようにしたのに怒りでどうしようもないです。
話したくも同じ空気も吸いたくない。

どうしたら普通に接することができますか?

意味わからなくてすいません。

コメント

なんか言うことないの?って聞いて何もなかったら無言で子ども連れて家でますね。クソだなぁ‥

• あきぽん

あきぽん

前日に言ったばかりでした。
    腹たって、何も言わず子ども連れて家の周り散歩行っても追いかけても来ないし、家でゴロゴロしてて無駄でした。クソです。

• 8月11日

退会ユーザー

追いかけてくること前提ではないのでべつにそれはいいんですが、なんかとりあえず旦那に会わないように工夫します。話しかけられても子供となんかします。謝るまでは。私は普通に接することなんてできません

• 8月11日
あやまま(^^)

うちの旦那もそうです。子供が生まれる前から週一で必ず朝帰りです。子供が生まれて半年経ちましたが変わらず毎週朝帰りです。呆れてます。怒っても、門限決めても何しても無視で朝帰りです。

たいしてATM機能も果たしてないです。

• あきぽん

あきぽん

うちの旦那と同じようです。うちは帰ってくるで連絡なしですが。
    前までは今帰るとかありましたが、私が怒るせいかもう連絡なくなりました。

わかります。わかります。ATM機能も果たしてないです。もっと頑張れと思います。←

• 8月11日
たいこ

まだATMとは思えてないから怒るんですよね。
旦那の事より自分と子供の先の事を色々想像してたら時間はかかっても、楽になるんじゃないですかね?

• あきぽん

あきぽん

ほんと子どもと二人の生活妄想します。
    ATMの役割も果たしているのかも微妙です。

• 8月11日
ピノ

なんの謝罪もなくテレビ見てるとこに
ほんと苛立ちます!!!!!!!

うちの旦那も、まいちさんの旦那さん程ではないですが同じようなことしました。
冷静になんで私が怒っているかを話しました。
いつも感情的になる私が逆に冷静なのを見て
流石にマズイと思ったのか、少しは改心して
くれました。
なんでこんなこと平気でできるんでしょうね?

• あきぽん

あきぽん

改心してくれる旦那様素敵です。改心どころか逆ギレするクソ旦那です。前の日は感情的になり、泣きながらキレてしまったのですが、旦那はそこで泣いたら子供起きるからの一言で終わりました。

• 8月11日
年子ママ*

何な考えてんの?子供欲しくてつくったんじゃないん?って
聞きます。だって、欲しくて作ったなら二人で
面倒みるべきやし

• あきぽん

あきぽん

当てつけかのように帰ってきてから子どもにべったり遊んでるふりしてきます。俺は帰って来てからちゃんと面倒みてます〜的な。
    イライラしかないです。

• 8月11日
ひい

そゆ事がよくありましたが
私は無口になります。
無視すると逆上するので
冷たく返すと

旦那は構ってちゃんなので
謝ってくるので話し合います。

• あきぽん

あきぽん

構ってちゃんの旦那様羨ましいです。
    私がそんな態度でも気にしないのがうちのクソ旦那です。普通に話しかけてくるし、それ以外はずっとスマホでユーチューブみてます。

• 8月11日
ちびちびママ

お昼も夜も旦那の分は作らないですね。

旦那さん、ひどいですねー!
ATMでも限界ありますよ。

• あきぽん

あきぽん

以前にも結婚して子どももいるんだから考えて欲しいと話しましたが、返事だけでした。そしてどうやら女も飲みにいた模様です。

• 8月11日
ゆみこんまん

わたしの旦那もそうですよ
友達と遊びにでかければなかなか帰ってきませんし
先月はいかがわしいお店にも行ってたのを知り、わたしは妊娠中だったので怒り爆発!
家の中をめちゃくちゃにして、旦那にも怒りで震えながら叫びました
赤ちゃんが先月生まれましたが、旦那は今日また友達と買い物に出かけています
さっき旦那が機嫌良さそうに出かけるときに私をかまってきたので思わずムカついて色々言ってしまい、また喧嘩しました(~_~;)
本当に顔見るだけでイライラしてしまいます
うちみたいなこーゆう男って死ぬまで直らないかもしれません(u_u)笑

• あきぽん

あきぽん

同じ気持ちの方がいてなぜか心強いです。←
    妊娠中不安定なのによくストレスくれるんですよね、男は。私も妊娠中イライラし過ぎて若干切迫になりました。
    先月産まれたばかりの子どもいるのに出掛けるのとか嫌ですね。こっちは出産後で寝不足イライラなのに。
    いっぺん死んで来いと思ってしまいます。←

• 8月11日
  • ゆみこんまん

ゆみこんまん

そうですよね!怒
    結局話し合っても喧嘩で終わりますし、
    今後気をつける。と言わせたところで直りません(u_u)
    うちはそうでした(~_~;)
    いつまでも独身気取りで遊んでんじゃねーよ!って感じですよね(u_u)
    私も気持ち分かってくれる方がいて心強い!もはや嬉しいです(u_u)笑
    男は好き勝手に遊んでていーなー(~_~;)
    でもそーゆう男って女が遊ぶと怒るんですよね!(°_°)

• 8月11日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

自分の気持ちを落ち着かせるためにも一時期旦那の存在を『無』にします‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞

前、やってみたことがあるのですが少しは反省してたかな❓💧💧

やっぱり父親の自覚ない人と一緒にいたくありませんから(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾💓💓💓

• あきぽん

あきぽん

父親の自覚はゼロに近いです。子どもの面倒みてるフリが得意な旦那です。
    存在無にしたいです。

• 8月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

『無』にしちゃいましょー*。٩(ˊᗜˋ*)*。☆☆

• 8月11日
exx

まだbabyちゃん小さいのに酷い(つД`)ノ
普通に接することなんて
私だったらできません(*_*)
とりあえず旦那は
この場にいないものとして
生活しますね!笑
話しかけないし話しかけられても
無視、無言を貫きます!
最悪実家に帰ります⊂((・x・))⊃

• あきぽん

あきぽん

個性ですがよく泣く子で、、、寝返りマスターしてコロコロ危険だし顔に貨幣湿疹が出てて気付いたら痒みで床に顔こすりつけてたりするのであまり目離しできなくて。。
    無視無言効かないハートが強い旦那です。
    どうせ帰るのは実家でしょ?みたいなバカにした態度もとってきます。

• 8月11日
ねこさぶろう

ご主人、バカですか?アホですか?ろくでなしですか?
人様のご主人にすみません(^o^;)
前日に大喧嘩して、よく連続で遊びに行けましたね…

• あきぽん

あきぽん

バカでどうしようもないろくでなし旦那です。笑
    私の事はなにも考えてないのでしょう。
    今もソファでYouTube見ながら笑ってます。携帯ぶっ壊してやりたいですね。

• 8月11日
あゆまま

うちの旦那は毎晩ほぼ
飲み歩いてますよ、
イライラします、
旦那とも思いたくないしただの
同居人
として捉えるようにしますなりました
謝罪の言葉もない、子どもに気安く
触られるのもいやです

あたしも普通に接することできません

• あきぽん

あきぽん

うちも同居人です。わかります。普段大した面倒見ないくせに怒られた時だけ子どもに構って遊んでるふりです。
    触るなって思います。

• 8月11日
  • あゆまま

あゆまま

ろくに育児も家事も手伝わないくせ
    いっちょん前に子どもに触ってほしく
    ないですよね、そういえば
    今さっき喧嘩したばっかです、
    俺が稼いだ金を自分勝手に使うのが
    気に食わないみたいで。
    って働いて養うのが当たり前だろ。
    頭おかしいですよね~

本当早く別れたい(笑)

• 8月11日
  • あきぽん

あきぽん

ほんとにそうですよね。さっき俺が食器洗っとくとか言っときながらもはや寝てます。口だけ。
    自分勝手に使うとか嫌な言い方ですね。ひどい。生活費じゃボケーと言ってやりたいですね。。
    うちは私が全部管理してるので旦那はいくら貯金があるのかさえ知りません。

• 8月12日
はるか

そういうこと度々ありました…

私は夜に外出なんて出来ないのに…昼間だって仕事してて、休みの日は土日だから、学校も保育園も休みで、家事と育児しなくちゃいけないし…

と、もうイライラと愚痴はたまる一方でした。

土曜日の仕事終わりに飲みに行って、朝方5時くらいに帰ってくる、早くても夜中の2時…

寝てる時に物音で起こされるし、最悪、鍵忘れたって電話で起こされ…
電話出ないと玄関ドンドン叩くし…

ほんと嫌です。

今は、妊娠中で子供達と実家に避難してるので好き放題していると思いますが…
3人目生まれて一緒に住みだしたら、またあの生活かと思うとゾッとします。

私もATMだと思おうとしましたが、やっぱり感情が出る時はありますよね。

まいちさんの気持ちをぶちまけてもいいと思います。
私はずっと我慢していましたが、思いを伝えたら少しマシになった気がします(´`:)

お互い子供の為にがんばりましょうね(^^)/

• あきぽん

あきぽん

私も親の会社で経理してます。今は育児中なので家で経理の仕事してますが小さい子がいるとなかなか思うようにできなく寝た時に仕事してご飯支度に離乳食の準備で毎日寝る時間ないです。ぶちまけたら逆ギレされました。それなら俺が休みの日は家事育児全部やれば良いのかよ!と。頭弱いのかな。

• 8月11日
あきぽん

追記です。

あの後、旦那は何事もなかったかのように子どもと遊んでるふりしてました。いつもしない話しかけてみたり。違和感。
同じ空間にいたくなかったので子どもを連れて買い物に出掛けました。
給料日だったので旦那のお金を使い大量に買い物して来ました。自分の服と子どもの服のみ。だいぶすっきりしました。