※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

珍しく、仲良ししたいな…って気持ちになってるけど恥ずかしくて誘えない…

珍しく、仲良ししたいな…って気持ちになってるけど恥ずかしくて誘えない😭
旦那はあたしが疲れてると思っていつも遠慮?我慢?してると思うから、誘ったら多分犬のように尻尾振って飛びついてくるやろけど…誘えない😭

今までも多分あたしから誘ったことないから誘ったらびっくりするんやろな…笑

でも恥ずかしくて誘えない😭

もう寝よう…😢

コメント

deleted user

それとなく誘うしかないですね💕

  • さーちゃん

    さーちゃん

    旦那、寝ちゃいました😭笑

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら😅
    じゃ、次回は抱きついたりそれとなく誘いましょ💕

    • 1月26日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    恥ずかしくて今からドキドキしてしまいます😂💕頑張ります!笑

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ついでにちゅーしまくって
    誘いましょ💕笑笑

    ちなに私はいつも旦那に
    「ねぇ、えっちしよーよ!」って
    ストレートに誘うか夜中にズボンの中に手突っ込んで触っちゃってます🤣🤣🤣🤣

    • 1月26日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    きゃーーー😱❤️❤️❤️
    すごすぎますー!そんな可愛い奥さんがいて旦那さん幸せですね😍

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男は抱き着いてキスしまくれば
    興奮するって旦那が言ってました🤣
    私はもう旦那に恥がないので…笑
    しつこく「えっちしよーよ!!ねぇ!😡」って追いかけ回してる時もあります🤣🤣
    こんなしつこい嫁でも幸せならいいですけどね😅笑笑

    • 1月26日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    確かに男は単純だから簡単に興奮しちゃいそうですね❤️笑

    追いかけ回すのすごすぎます😂旦那さん絶対嬉しいですよー🥰

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね🤣🤣

    22歳に追いかけ回される29歳の旦那は体力ないのでその後のえっちはゼーハーすごいです笑

    • 1月26日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    29歳で体力なくなるのは早すぎですよー😂
    もしくはかなり追いかけ回してる…?🙄笑

    なんか笑っちゃいました😂💕

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がかなり追いかけ回してます🤣
    仕事で疲れて帰宅してるのに夜になったら嫁に追いかけ回される旦那可愛そう🤣🤣🤣🤣

    • 1月26日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    おもしろすぎます😂
    その積極性あたしにも分けてほしいです😂

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あげましょか?笑
    あげたら全力で旦那さん追いかけ回してくださいね😈💕

    • 1月26日
レモン

無言で抱きついてみてはどうですか!?☺️

  • さーちゃん

    さーちゃん

    いつも旦那が抱きついてきたら逃げ回ってるあたしが、いきなり抱きついたら旦那びっくりして心臓止まっちゃうかもです😂

    • 1月26日
  • レモン

    レモン


    それこそ旦那さん興奮しますよ🥺🥺🥺

    • 1月26日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    大変そうです…😂❤️

    • 1月26日
  • レモン

    レモン


    頑張って下さい☺️

    • 1月26日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    ありがとうございます😂❤️

    • 1月26日
deleted user

私は、駄目?と聞きます✨

  • さーちゃん

    さーちゃん

    か、可愛い…💕
    あたしいつも旦那に「はぁ?!」みたいな態度なので(←最低)、いきなりそんな可愛いこと言ったら「お前誰やねーん!」って言われるかもです😂

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

やろうよ〜って、布団に潜り込みましょう😊♡

  • さーちゃん

    さーちゃん

    わー大胆😭❤️
    いつもトゲトゲしく接してしまうあたしには難易度が…😭💦

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私いつもそうです😊♡笑
    そのギャップが良いかも?😄

    • 1月26日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね😲💕
    見習います!笑

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が布団潜りこんでも、眠たそうにしてることもありますが、今日可愛い下着つけてるよ〜とか言うと目の色変わってます😊笑
    男は単純です😊笑✋

    • 1月26日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    旦那さん可愛いですね💕
    あたしは…まず可愛い下着買わなきゃです😂💦笑
    妊娠してから今まで可愛い下着が遠のいてしまってました😱笑

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😊
    私も3人子供いますが、1人目妊娠してから3人目産むまでずっと下着気にしてなかったです😂

    • 1月26日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    同じような方がいて少し安心しました😂

    • 1月26日
Yu-mama

うちは、「ねぇ、ねぇ、かまってよー💕」って言いながらちゅーするか寝てれば旦那の🐘触ったりしてます🤭

  • さーちゃん

    さーちゃん

    みなさん積極的すぎてすごいです😭❤️

    • 1月26日
ままり

寝てても起こしますよw
それこそズボンの中に手を突っ込みます🤣

た〜べ〜てっ😍って耳元でささやけばこちらの勝ちです👌

  • さーちゃん

    さーちゃん

    わーーー💦すごいです😭❤️
    みなさんのコメント見てるだけでドキドキしちゃいます😂みなさんほんとに積極的すぎるー💦そして誘い方可愛すぎます❤️

    • 1月26日
ぷみえ🌈🔰

私もさーちゃんさんと同じだったんですけど、勇気を出して誘ったらすごい喜んでくれてそっから普通に誘うようになりました😂😂恥ずかしくて誘えなかったって言ったら、えー!嬉しいのに☺️って言われました😂😂ちゅーして、今日しよ?🥺って言ってますwwwそしたらしっぽ振って喜んでます🐶

  • さーちゃん

    さーちゃん

    すごいですー❤️あたしも今日こそは勇気出して誘ってみます😭❤️

    • 1月26日