※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
ココロ・悩み

夫のAV履歴が気になります。少女系のサイトを見ていたことに驚き、気持ち悪さを感じました。普通ですか?

旦那のAV履歴みちゃった…女子中学生。。笑

夫婦共通のパソコンがあります(もともとは私のパソコン)。私は年に1. 2回しか使用してないので、油断してたのか旦那は検索履歴が消えてませんでした。普通に履歴ワードが見えちゃったんです…

Xvideo レッド? などのサイトはもちろん。
女子中学生 10代 無垢な少女 など…笑
検索女優も145センチのロリ系の女優さん😂

男性はこんなもんですかね?
普通のAVなら気にしなかったかもですが、少女系が好きだったのか…と少しゾッとしてしまいました(笑)

何より、可愛い系やロリ系は好きじゃないと言ってたので驚き💦
私も148センチで童顔ロリ顔と周りに言われますが、
夫は日頃から私に、大人ぽい服きて大人ぽく見せたら?とスカートやワンピースよりデニムとシャツにしなよ!とか言ってたのが、余計にビックリ😂😂

検索履歴、普通ですか?!
気持ち悪く思えてきちゃいました😂💦💦

※見なければ良かったのになどの批判は今は大丈夫です😣💦

コメント

ママリ

女子高生ならまだわからなくないですが、中学生は正直こわいです…
私も気持ち悪くなっちゃいます😭
年取ってから趣味が変わったんですかね?💦
奥さんには他の男に見られたくないからあえて大人っぽくしてもらいたいんですかね🤔

  • ❄

    怖いですよね…、ゾッとして😢

    仕事柄、若い後輩や、若い女性の患者さんも来るので不安ですし、いつかエンコウとかしないかなって。ぎゃー、、笑

    私にはあまりヤキモチは焼かないので、そういうものではなさそうですね。。

    • 1月25日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

ちょっと笑っちゃいました🤣
旦那もAV履歴いっぱい
ありますが
どんなんみてるかは
わからないんですけどね😂💦
男ってみんなそんなんじゃ
ないですかね?🤔
色んなのみたくなるみたいで
外国人とか人妻40歳!
とか色々見てると思います😂
その時の気分が
ロリ系だったんじゃないですか?笑笑
最初見つけたとき
気持ち悪っΣ(゚д゚lll)
って思ってましたが
今はもはや普通になりました!笑
逆にぬいた後の臭い
あの独特な匂いのする
ティッシュ転がってたりします🤣💦
なかなか気持ち悪いですよ🤣💦
本人はあの臭いわからない
みたいですが…😱💦

  • ❄

    履歴をさかのぼって三ヶ月ほど見ちゃったんですが、ずっとロリ系幼い系だけでした😂なので性癖なんだと思います(泣)

    私は初めて見たのでドン引きしちゃいましたが、私も慣れないとですね〜。

    私も見つけたことあります!!笑
    あの匂い、すぐ分かりますよね!!!!!

    • 1月25日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    好きなんですね!🤣
    ロリ系が…🤣
    ほんとは隠してるんですね!笑

    初めては抵抗ありますよね💦
    私も初めてのときは
    汚い手で触らんといて!
    とか言ってました😂💦
    今では感謝です🤣
    付き合いきれないので…💦💦

    すぐ分かりますよね🤣🤣🤣
    臭いんです😱💦

    • 1月25日
  • ❄

    あれから我慢できなくて、夫に言っちゃいました。笑
    気持ちが悪い、中学生調べてるとか怖い、一緒に住みたくないとかボロボロに言っちゃいました💦

    ものすごく謝られて、そしたらおっしゃったとおり、いろんな巡りがあるみたいです。人妻、巨乳、外人、アニメ、ロリなど、ただ単に最近がロリだっただけだと😂実際に、半年前くらいの履歴みせてきて、ロリだけじゃなく海外とか塾女とかも見てました。笑

    幼女好き専門は怖いけど、そうじゃないならいっかと、一安心しました😌💦

    • 1月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    スッキリされたみたいで
    よかったです🙋‍♀️✨
    言うのが一番ですね😊❤️

    • 1月27日
きき

いやぁキツイですそれは😭😭
子供が中学生になった時とか心配になります。
うちの旦那は海外の胸もお尻も大きい人ばっか見てます💦

  • ❄

    きついですよね、どんな顔して会おうかなって地味に気まずいし、嫌悪感が湧いてます😢💦笑笑

    海外ものなんですね!😂💦
    うちも巨乳やお尻などの一般の成人男性が好きなジャンルであれば今より気にしなかったのかもしれませんが…😣

    • 1月25日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私の姉が新婚の時なんですが、、義兄が「JC パンツ」とかって検索履歴があったみたいでドン引きしました🤮興味ある人はあるみたいですね、、😱

  • ❄

    えー、女子中学生のパンツ、、それも強烈ですね😂💦しかも新婚で😭いろんな性癖があるもんなんですね〜💦

    • 1月25日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    げぇぇぇ気持ち悪っ!😱ってなりました、、
    それ以来義兄に会う度JCパンツ、、って思ってしまいます(爆)

    • 1月25日
  • ❄

    いや〜、パンツはちょっと😂笑
    私は会ったら思い出してニヤニヤ笑っちゃうかもです。。

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

たまにアブノーマルを求めちゃうんじゃないでしょうか?😂
現実とAVを一緒にはしてないと思いますよ😅
男性は色々ありますから😖

  • ❄

    あれから我慢てきず、旦那に幼女好きなの?と言っちゃいましたが、たまたまそんな気分なだけだったようです😂普通に成人女性のAVも見ていたみたいで安心しました!!

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら大丈夫ですね!!

    • 1月27日