※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
妊娠・出産

第二子妊娠中でつわりが心配。第一子のご飯はどうしていたか思い出し、不安。自分たちのご飯も作れずにいた経験あり。

第二子妊娠中のつわりがひどい時期、、、
第一子のご飯どうしていましたか❓😂

まだ初期なのでまったくつわりはないのですが、
第一子妊娠中を思い出して怯えてます😢笑

自分たちのご飯もなかなか作れずにいました💦

コメント

じゃむ

1人目より2人目のが軽かったですが、やはりどうしても辛い時はふりかけご飯だけとか、レトルトカレーだけとかで済ませてました😂

アイスクリーム🍨

おにぎりとかパンあげてました!
もう動けない時はお菓子あげたりしちゃってました😭

ふうしゃ

オールベビーフードでした💦
当時まだ上の子が6ヶ月だったので😭

でも2歳の子だとベビーフードはないですしそうも
いかないですよね💦

つわり中だけ旦那さんに
買ってきてもらって
あげてもらうとか?🤮

M♡

全く作ってないです😂
冷凍食品とかお惣菜使ってましたよー!
あとはおにぎりとフルーツとか…😢

へこ

お惣菜やレトルトにしてました!

ままり

一人目はつわりがひどくて入院しました。
2人目はも同じくらい辛かったけど、上の子が居たので仕事は2ヶ月お休みをもらって家で耐えてました😭

子供には、海苔ごはんやふりかけごはん、アンパンマンカレーごはん、食パン、スティックパン、冷凍の焼きおにぎり、アンパンマンポテト、ミニトマトを洗って半分に切って出す、セブンの鮭おにぎり、唐揚げ棒、スーパーに売っている既に卵焼きになってパッケージにされているもの…

などなど、とにかく簡単なものだけしか作れませんでした💦

ぽん

今まさにつわり中ですが、かなりてきとーご飯になってます😂
一応野菜はあげるようにしてますが、卵焼きとかおかずとかをなかなか作る余裕がなくて…
どーしてもの時は、ご飯にカレーかけたり、子供用のレトルト?あげちゃってます😭申し訳ないなぁと思いながらもどうしようもなく💦

さくらママ

まさにつわり中ですが納豆ご飯だけとかふりかけご飯だけとか前日の残り物とかレトルトカレーが多いです💦
動けない時はお菓子になっちゃいます。

どんちゃん

みなさんコメントありがとうございます😭💓💓
少し気が楽になりました←
ずーっとでないですし何か口に入れていれば大丈夫ですよね🥰🥰笑