※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠5週で心拍確認できず。1週間後再検診予定。同じ経験の方、赤ちゃんの成長順調でしたか?

今日婦人科へ行き
妊娠5週といわれました。
赤ちゃんの体?はみえるけど、心臓が動いてなくて
その近くに内出血してるから、もしかしたら
と言われました。
5週だからまだ心拍が見えない可能性もあるみたいですが
また1週間後検診に行って心拍が動いているか確認するみたいです

同じ経験した方いますか

その後赤ちゃんは順調に育ちましたか?

コメント

deleted user

私も今日5w6dで健診でした!
妊娠してるけど何もみえないからまたきてください!
っていわれました💦

🕊‎

心拍確認できたのは6週でした

順調に育ちましたが7ヶ月の終わりに切迫早産で1ヶ月入院しました。その後は自宅安静で予定日より5日早く出産しました☺️

元気にスクスクと育ってます😊

ぽん

5週で行きましたが、まだ胎嚢とうっすら赤ちゃん?しか見えなくて、7週で心拍確認しました。
まだまだ小さいから、5週で心拍確認できる人の方が少ないと思っていましたが…ちがうんですかね?💦