コメント
みんてぃ
委任状にサインしたら以後は手続き不要ですよ👏
みんてぃ
委任状にサインしたら以後は手続き不要ですよ👏
「お金」に関する質問
主人が先日橋?に車をぶつけて、見積もりで確定ではないですが修理が100万以上しそうと聞きました。 大きい出費すぎて🥲 我が家はそんな車にお金かけてる余裕もないし、、 通勤で毎日主人が車乗るのでどうしても必要ですが…
ご主人さんが飲みに行ったら、お金なんぼ渡してますか? うちは1万です。 うちは休みの度に渡す感じですが、今月約5万夫に渡してました。笑 ガソリンとお酒合わせたら、1.5なので、6.5万は使ってます🥺
仕事しながら転職活動をしています。 相談のってください〜! 歯科衛生士としてパートタイム 時給¥1,200 勤続年数2年目 シングルマザー 往復100㌔(家の近くに仕事がないため等) として働いています。 今の仕事場が…
お金・保険人気の質問ランキング
ありあ
そういえばなんだかそんなのあった気がします🤔!
今後は申請書は届かないんですね👏
よかった💓ありがとうございます☺️❤️