※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
妊娠・出産

排卵後にhcg5000を打ち、高温期12日目で検査。昨日と今日の結果を比較。同じ経験の方、教えてください。

何度も失礼します。
 12日排卵
 18日にhcg5000追加で打ちました
 今日が高温期12日目 hcg接種後6日目です。

hcgで偽陽性が出るのは承知の上で検査をしました。
 写真の上が昨日で下が今日です。
 同じような経験をされたかたがいましたら教えてください😭

コメント

hcg注射の影響での偽陽性の場合はだんだん薄くなってくると思うので、
数日試して濃くなってくるなら妊娠してる可能性が高いと思います!

• おんぷ

おんぷ

5日目、6日目でもこんなに濃く反応するんですかね?😭

• 1月24日

退会ユーザー

普通もっと薄く出ると思いますが、まだなんとも言えないので、明日もやってみたらわかるかと…。

通院されているので、病院で確認してもらうのが一番です!
    それまでそわそわしちゃいますけどね~😂

• 1月24日
  • おんぷ

おんぷ

明日もやってみます🤣🤣!
    ありがとうございます!

生理が来たら次は何日ごろに来て〜って言われたのですが来ないバージョンは聞いてなくて😂(笑)

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このとき、妊娠されてましたか?🥺🥺🥺私もhcg50006日後ですが、濃く出てきになりました。まだ抜けてないのかな?(⌒-⌒; )排卵検査薬ですが。。注射されてない場合だとここまでこいと、出来てる方が多いそうでして🥺

• 12月29日
  • おんぷ

おんぷ

こんにちは😊このとき妊娠していました!質問をした日は1月24日で予定日から逆算すると4週3日でした☺️✌️

かなり濃いですね!!どきどきです❤️
    赤ちゃん来てくれていますように🙏

• 12月29日