※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長男が37.0〜37.3℃をいったりきたりしています。平熱が低いので微熱気味…

長男が37.0〜37.3℃をいったりきたりしています。平熱が低いので微熱気味です。
明日の幼稚園をどうしようか迷っています。先週末に夫が濃厚接触者の疑いで家族全員自宅待機になり、結果濃厚接触者には該当しなかったのですが、いつ罹ってもおかしくないところまで来ているのかと思ったら今まで以上に神経質になってしまっています(*_*)

私も仕事をしていており既に欠勤になっていますが、万が一のことを考えると怖くて…。考えすぎですか?

コメント

みぃ

私なら行かせないで、かかりつけの小児科に電話で相談しますね。。
と言うか、娘の幼稚園からは37.0℃で欠席するよう指示が出てますよ。

みかん

37度あるなら迷わず休ませます^_^