※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
家族・旦那

ママ友が数年前から離婚したいと言って相談を受けてました。ご主人は離…

ママ友が数年前から離婚したいと言って相談を受けてました。
ご主人は離婚したくない?ママ友は絶対離婚!で話し合って離婚で同意することになってました。
でも今になってママ友が離婚したくないと言い出して、仮面夫婦で続けていきたいと言ってます。
でも子供大きくなってお金が掛からなくなったらすぐ旦那は捨てる、病気になっても面倒見るつもりはないと言ってます。
あまりにも勝手すぎて、返す言葉が見つかりません。
元々はママ友が離婚したくて家庭を壊したような物なのになと💦
チャットで出会った男の人と会ったり、韓国アイドルにハマりすぎてチャットで韓国人と出会って1回だけ関係持ってしまったり、子供も小2と年長だけど夜遊び朝帰りが多めです。
もっと真面目な人だったのに人って変わるとすごいですね。
もう相談に乗るのはやめようかなって思ってます💦

コメント

りむ

既婚者ではないですが私の先輩にも似たような人います。

相談してくるけどもう返す言葉ないんだよなあ〜って感じです😂

• sk

sk

本当に言葉が出てこなくて、、、
    普通の感覚じゃないなっておかしいなって思うぐらいで😅

• 2時間前
はじめてのママリ

勝手な想像ですけど、寂しいんだと思います。
人に優しくしてもらいたいって思うくらい心が疲れてるのかなって…🥲
1番身近で頼りたい、愛されたい人に愛してもらえなかったり、コミニュケーションがなかったりするとその寂しさを埋めるためにそういう事しないと自分が保てないのかなって。
その人も心の中では戦ってると思います。自分が思う方向に進むべきだよでいいと思いますよ😌

• sk

sk

自由になりたいとは言ってました。
    子供の親権もいらない、新しい人と出会って自由に恋愛して人生楽しみたいと。
    でもそれはあくまでも離婚してからだよってことは言っていたのですが、歯止めが効かず次から次へと男の人と遊んでいて半分育児放棄状態です。
    最初は離婚して好きなように生きたら良いと思うとは言ったんですけど。
    なんか二転三転しすぎて、私とは考え方が違いすぎて理解できなくなってきてしまって😭

• 1時間前