※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

悩みです。うまく育児できてる自信ないです夫婦フルタイム勤務で旦那が…

悩みです。うまく育児できてる自信ないです


夫婦フルタイム勤務で旦那が毎日帰りが遅い、
こどもが保育園のご家庭の方、

1日のタイムスケジュール教えてください😢😢😢

ご飯作るのも何するのも億劫です🤮🤮🤮



6時、子供2人、私が起きる
7時、私が会社へ。旦那が起きてくる。
7時20分、旦那が保育園に子供をあずける


17時過ぎ私が保育園にお迎え、
17時30分に家に帰宅

18時ごはん 品数少なかったり、お惣菜だったり、、
(朝早く起きてある程度作ればいいのにできない😭😭)

19時〜20時の間にお風呂
20〜21時に子供2人と寝る

旦那が22時くらいに帰宅

平日5日間はこれです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと私も同じタイムスケジュールです😂
お風呂19時半過ぎ
下の子は〜20時半就寝
上の子は〜21時半就寝

ドラム式と食洗機あればなぁと思って過ごしてますが
うちは賃貸アパートなので😭
料理はヨシケイ利用してます。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    上の子はやっぱり寝るの遅いですよね🤣🤣
    ママの時間ってありますか???
    平日はあまり取れないですよね?
    ドラム式高くて手が出ません!笑
    食洗機は使ってます🥹❤️便利です☑️
    ヨシケイ気になってました!!
    結構便利ですか??すぐご飯できますか??

    • 2時間前
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    子供たちって野菜好き嫌いなく食べてくれますか?ヨシケイとか

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の時間は子どもが寝た後、
    22時以降の洗濯物干し終わってからですね🥺
    そこからお菓子食べちゃうので
    当たり前に太ります(笑)

    食洗機良いですよね!!!
    羨ましいです。

    うちの子は野菜は大丈夫なのですが
    肉などは食べないものもあるので
    そういう時は子ども用に冷凍餃子やいたり、ミートボールチンしたりしてます🥹

    • 2時間前
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わぁお!!
    22時過ぎのお菓子はやばいです笑
    私は食後に甘いの食べたくなるので食べちゃったり、、ほんとに太る!!笑。かなしい!!😭


    野菜食べてくれるのいいですね😂❤️結構料理がだるくて、お惣菜の日とかはすぐ出せるのでめっちゃスムーズにいきます🤗
    これから寒くなってくるのでお風呂とか上がったあとすごくストレス溜まりそうです🥹🥹すぐに拭かなかったり着替えなかったり、、

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私はシングルですが、フルタイム、子供2人、下の子は保育園です。

スケジュールほぼ同じです!
6時半、上の子と私起床
7時、下の子起床
8時半、下の子と私が保育園、仕事へ

17時過ぎ、保育園お迎え
17時半前、帰宅
18時〜19時半、ご飯、洗い物、洗濯、風呂
20時半、布団に入る

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ママの時間はありますか??
    ご飯の支度とかどうしてますか??

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    19時半から20時半の間に私はドラマ見たりして、子供はゲームとかして遊んでますね!
    たまに子供がはやくねたら布団から出て1人だけの時間を取ったり、、!

    夜ご飯は平日の分は休みの日に6.7品タッパーに作り置きしてので平日はそこから組み合わせてレンチンするだけです😊

    • 2時間前