※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apfel0214
家族・旦那

坐骨神経痛で、実母に2ヶ月の子供を預けて鍼灸院へ。45分くらいかかった…

坐骨神経痛で、実母に2ヶ月の子供を預けて鍼灸院へ。45分くらいかかった頃に何時に帰ってくるのか、と怒りの電話。電話の向こうではギャン泣きの声。結局帰ったらブチ切れられ、坐骨神経痛の痛みで疲れた心がさらに追い詰められた感。
また、なぜかうちの母はウンチをかえてくれない。いや、おしっこをしても、私が何かをしていても黙っていて、炊事や家事が終わったところでオムツが汚れていると言う。皆さんの実母は孫に対してどうですか?泣いてもブチ切れて電話をかけてきたり、おむつ替えないってことはありますか?お出かけは遊びに出かけるために預けたことは一度もないです。

コメント

ちびちびママ

えっ⁉︎実母すごいですね⁈
私の姉も、最近出産しましたが、実母と私で交代で面倒見てますよー。むしろ実母はみたくて仕方ない感じです笑。
45分で病院終わるわけないじゃないですかねぇー(꒦ິ⌑꒦ີ)
座骨神経痛すごい痛いですよね。
抱っこもしなきゃだし…無理しないでくださいね。早く良くなるといいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • apfel0214

    apfel0214


    ありがとうございます( ; ; )
    遊びに行って怒られるのは納得できるんですけど、ね。
    住んでいるところが田舎のため、託児所月というところはまずなくて。甘えなのかと思ったりはするのですが、友人に聞いても甘えとは思わない、と、私の心を案じてくれているのか、言ってくれてます。なので、ほんとに客観的に第三者の目から見て私が甘えているのか、自分で感じてみたかったんです。
    ありがとうございました!ちびあすママさんもあと少し、猛暑に負けず頑張ってくださいね!!

    • 8月10日
  • ちびちびママ

    ちびちびママ


    はい、病院ですもんね。
    実母あんまり子供が得意でないんですかね…。
    うちも姉美容院だったり、つけまつげだったりでよく呼ばれますが笑、全然甘えだと思いません。
    気分転換いるよなぁーって私も実母も思ってますし。。
    預ける所ないと仕方ないですし、全然甘えてると思いませんけどね。。

    • 8月10日
  • apfel0214

    apfel0214


    そう言ってもらえると気がスッとします。
    早く坐骨神経痛を直して、涼しくなったら、子供を連れて散歩や公園に遊びに行って気分転換したいです!坐骨神経痛のせいで、髪も染められず、頭も真っ白になりつつあります笑

    • 8月10日
  • ちびちびママ

    ちびちびママ


    坐骨神経痛は安静が一番の治療法ですもんね(꒦ິ⌑꒦ີ)無理なさらず、治ったら思いつきり気分転換して下さいね♪早く良くなりますように♡

    • 8月10日
  • apfel0214

    apfel0214


    ありがとうございます!
    ちびあすママさんもステキな出産を(✻´ν`✻)
    ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

    • 8月10日
N♡(*Ü*)☆*

私も産後に坐骨神経痛になり、痛い思いをしました(T_T)

実母でも…子ども(赤ちゃん)が苦手なのかな?

ギャン泣きされて、イライラしてパニックになってしまったのかもですね(;´Д`A

子連れで治療してくれる病院、整骨院、整体など、ありますよ(^^)
一緒に連れて行ける病院を探した方が良いかも…ですね♡

  • apfel0214

    apfel0214


    ありがとうございます( ; ; )
    私も、母のことがよくわからないんです。
    寝転んでいるときも、抱っこしてくれたりはしてくれるのですが…
    パニックになったのかもしれないですね。泣かせるのが嫌らしく、一度、泣かせるなと叱られたことがあります汗

    私の住んでいる地域はまだまだ託児所付きというところがなくて、連れて行くとすると一番近くて1時間はかかるのです( ; ; )
    コメントありがとうございました!母も暑くてイライラしているんですかね!

    • 8月10日
あーたれ

一番頼りにしたい実母にそうゆうこと言われたりするのお辛いですね。。
しかも病院なのに。。
すごい悲しくなります。
泣き止まなくてイライラしちゃったんですかね?

私は実母に頼りまくりです。。

  • apfel0214

    apfel0214


    頼れるのが、母しかいないので、頼った結果がコレでした泣笑

    この先、ほんとに何かあったらこの子はどうなるんだろうって思いました汗
    幸い、旦那の会社が外出に関して理解があるので、ほんとにどうにもならない時はお願いしようと思います。暑さは人を追い込みますね。気持ちが鬱々としてしまうので、暑さのせいにしようと思います!ありがとうございました。

    • 8月10日