※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日で陣痛待ち中。検診で1センチ開いており、粘液栓が出た。張りや痛みあり。胃痛や下腹部の痛みが陣痛と関係あるか不安。赤ちゃんの動きも活発。同じ経験の方、助言お願いします。

今日が出産予定日で陣痛待ちです!
昨日の検診でまだ1センチくらいしか開いてなくて、検診のおかげか今日粘液栓が出ました!
まだ不定期ですが張りと痛みあります。
あと、張りとかと別で胃痛と、下腹部の痛みが有りますが陣痛と関係ありますか?💡痛みは1.2時間くらい続いてます😣

赤ちゃんは相変わらずよく動いているのでそのせいで下腹部痛いとかもありますかね?

ソワソワしてます😨

同じような体験された方いましたらお願いします!✨

コメント

あちゃママ

本陣痛に繋がりそうかと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    繋がりますかね?😳
    あちゃママさんも同じような感じでしたか?💡

    • 1月23日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    前駆陣痛ぽい感じもしますけど😣
    お腹の張りはありますかねー?
    私はお腹の張りもあったので😣

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の張り時々あります!
    でも前駆陣痛なんですかね、ちゃんと前駆陣痛もきてないので🤔
    腰もだんだん痛くなってきました💦
    気長に待ちます!ありがとうございます😊

    • 1月23日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    腰も痛くなってきてるのであれば
    本陣痛繋がりそうですね😳!!

    ぐーっと来る痛みの間隔が
    一定になっていたら陣痛ですので☺️
    頑張って下さい!

    • 1月23日