※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠4週でつわりがあるか心配です。フライング検査で陽性で、吐き気もあります。病院に行っていないので不安です。前回の経験と比べて早いようで、不安が募っています。

妊娠4週でつわりってありますか?
フライング検査して推定4週の時点で結構濃い線で陽性でした。

それから吐き気がします。

5週に入ってからも陽性なので妊娠はしてると思われます。

前回の妊娠時はこんなに早くつわりはなかったので、もしかして前回の生理の時は妊娠してたんじゃないかな…と思えてきました。

病院にはまだかかっていないのでモヤモヤしていますー

コメント

あーちゃんママ🧸

こんにちは😃
私は4週でつわりありました!
最初は 全然つわりだと思ってなくてお風呂上がりに気持ち悪いなーくらいでした😅
4w5dで病院に行きましたが、そのときには既に酷かったです💦

2児♂️の母親

次男は予定日当日陽性反応(逆転反応でした)でた週明けにはつわり開始し吐きすぎて吐血しました(・・;) 不妊治療していたので排卵日確定してました。

はじめてのママリ🔰

私も4週で気持ち悪さがきっかけで生理予定日前だったけど検査薬して陽性でした!
早く行ってもまた来週きてーと言われるだけでお金もったいない気がして7週まで待って病院行きました!
その間もつわりで毎日🤮でしたが病院いく前日につわりが軽くなって流産したかもと勝手に不安になったりしてましたが、心拍確認でき、9週の今も🤮です!
病院行くまで不安ですよね😢

あず

少し前の私の質問にそっくりでびっくりしました🤣
私も今回つわりの始まりが早いし、ピーク並だしモヤモヤしてます!!
私も来週初診察になるのですが早く病院行きたいですよね〜😩

✩sea✩

私は3人目妊娠した時、3週の時点でオエオエしてました💦
4週の頃は吐いてましたよ(^_^;)