※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

高温期15日目で陽性反応が出ていますが、つわりの症状はなく、食欲がない状況です。同じ経験の方いますか?

つわりですかね?😟
高温期15日目で、ドゥーテストにて陽性ライン確認できています☺️

まだ受診していません。

吐き気や胸焼けはないのですが、
普段より圧倒的に食欲がないです😅
元々食べることが大好きなのですが、
1日中何も食べないで過ごせちゃう感じです。
食べれば食べられるんですが、食への意欲が湧かないというか、食がどうでもよくなったというか…

意味分からないことですみません😱
同じ経験ある方いますか?😣

コメント

まぁまぁさ

私も今の妊娠が分かった時に、食欲減退しました。
私も食べることが好きなのに、お腹があんまり空くという感覚がなく、子どもたちもいるのでゴハンを作るという感じでした。

ネットでも初期症状として食欲減退とありましたので、ご心配はいらないと思います😄