※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

最近、就職したばかりの女性が、産休中の友達からしつこく連絡があり、ストレスを感じています。友達は暇そうだが、女性は忙しくて時間が惜しい状況です。

こわーい。最近苦手になってきた友達、私が仕事休みの日知ってる(固定休)から「明日休み?」「固定休だもんね」とかきて😂「仕事どう?詳しく教えてね!」とか。なんで??(最近就職したばっかりです)
一方的に2.3日に1回LINEがくるから既読スルーとか返事かなり遅くしてたりしたから(笑)今日は「電話できる?」って😂ずっと何かしらの理由つけて拒否してたらまただよ🤚もう怖すぎレベル(笑)あちらは産休中で1人だから暇なんだと思うけど、こっちは家事とか色々やることあるから時間が無駄だと思ってしまう😂…あー。最近ストレスです。

コメント

かなりゆずゆずさんにベタベタですね😂寂しいんですかね

• ゆずゆず

ゆずゆず

そうですね、寂しいのだと思います😔子供と2人きりなのでなんとか話し聞いてあげたいなと思ったりしたのですが、連絡きすぎて私もいっぱいいっぱいになってました😥こんな愚痴にすみません🙇‍♀️

• 1月21日

退会ユーザー

😣できる時にしたら良いかと思いますよ🙌

• 1月21日