※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友の結婚式に参加か不参加で悩んでいます。コロナの影響や式場の都合も考慮しています。皆さんはどうしますか?

今年の4月に親友が結婚式します。
参加か不参加で悩んでいます💦
小さい時からの親友で、スピーチもお願いしたいと言われており参加したいのは山々なんですが、やっぱりコロナの事もあるしで悩んでます。
式場が7月で潰れてしまうみたいで、何が何でも4月に式を挙げたいそうです😥
皆さんならどうしますか?

コメント

娘のママ

親友なら出席しますかね…😭

はじめてのママリ🔰

私は3月にありますが、参加します☺️
大阪で感染が多いのですが、もし本人たちがすると決めるなら、私は行かせてもらおうと思ってます☺️

あこ

小さい頃からの親友な上、スピーチ頼まれているなら参加しますね!

どこの式場かにもよりますが、ブライダル業界全体で感染症対策指針出してるので、
席と席の間を開けたり、ついたて?を置いたり、何かしら対策は講じているはずです!
あとは人数を少なくしたりと。

私なら、親友の一生に一度の晴れ舞台なら迷わず参加します!

私も4月のお式、出席する予定でいます。
親族、県外という理由でいろいろ悩ましいですが、、

あや

招待されてる人数が凄く多いとか、自分が妊婦とか東京みたいに爆発的に感染者が出ていなければ、出席すると思います😌

はじめてママリ🔰

親友なら私も参加します!

それほどでもない人なら行きませんが笑

でも正直かかったら嫌というか、
子どもの面倒とか、子どもがかかったらとかそーゆー不安はありますよね🥲