※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーママ
妊娠・出産

出産後の骨盤矯正に通った方の感想と、治療の効果や料金について教えてください。

出産後、骨盤矯正通った方いらっしゃいましたらどんな感じか教えてください!自分で分かるくらい治るもんですか?
あと料金などもよければ教えて下さいヽ(*・ω・)ノ

コメント

yuumiyu

今通ってます!10回の回数券で3万でした!骨盤が元に戻ったかは分かりませんが、腰痛はなくなりました♪

ぴーママ

やっぱり通わないと意味ないですよね(>_<)行こうかどうか迷ってるので参考にさせていただきます♡

ちー★☆

最近初めて行ってみました☆
初回3240円、次からは回数券8回で28000円ですʕ•̀ω•́ʔ✧
週一で通わなきゃダメなので、、続けるか悩みますが、、今しかできないし、、続けようと思っています(´◡`๑) ちなみに、画像診断ではかなりズレていました笑

ぴーママ

そうなんですか(>_<)ちなみに整骨院ですか??やっぱり3万くらいしますね(;_;)
画像診断で見たらやった方がいいな!とか思いそうなんですけど、知り合いがカイロプラクティックやっててきっとそういうのないだろうな(;_;)、、、

ちー★☆

接骨院行きました(´◡`๑) 
やはり何回か続けてやらないと意味ないみたいです(´・_・`)3万円、、悩みどころですよね、ʕ*̫͡*ʔお金だけぢゃなく、行くときは子供預けなきゃいけないんで尚更悩みますがʕº̫͡ºʔ が、、
そぅなんですね‼︎でも、多少なりズレているだろうし、もし可能なら今のうちに矯正した方がいいみたいですね★ダイエットもしたいし!私も頑張ります‼︎

ぴーママ

確かにー(;_;)子供も誰かに見ててもらわなきゃですもんね。。
悩みどころです(>_<)
参考になりました♡ありがとうございます(❁´◡`❁)

りぽママ

こんにちは!
私はカイロに行きました(^-^)変な話し産んでからも尿漏れがなかなか治まらず、カイロで骨盤矯正1回しただけで治りました。
うちは旦那も一緒にカイロ受けてたので出張で家に来てもらってました。1回一人5000円でした。

ぴーママ

カイロ行かれたんですね(>_<)!!やっぱりそういうのも骨盤に関係してくるんですね!
少し先ですが2人目産むまでに骨盤治しておきたいしやっぱり自分じゃどうしようもできないし(;_;)って感じです(>_<)

りぽママ

一人目産んだあとほとんど何もしてなかったので先生に骨盤開いたままだよ∑(OωO; )って言われちゃいました(;_;)
カイロのおかげか骨盤も整い体の調子も良くなり先生に二人目もそろそろ出来るんじゃない?と言われしばらくして二人目が出来ました。すべてがカイロを受けてたからとは思いませんが受けてて良かったと思います。二人目産み終わって落ち着いたらまたしばらく通う予定です(^-^)

ぴーママ

私もいまほとんど何もしてません(;_;)骨盤ベルトもなんだかうっとうしくて続かず。。。
私もカイロやってる知り合いに色々聞いてみようと思います(>_<)!!
ありがとうございます♡