※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
妊娠・出産

妊娠初期につわりがない方いますか?子供は無事に生まれましたか?2人目妊娠中でつわりがなく戸惑っています。

妊娠初期につわり全くなかった方いらっしゃいますか?その後出産までずっとなかったですか?子供は無事に生まれてきてくれましたか?
私は今2人目妊娠中なのですが、1人目がすでにこの時期にはつわりがあったので、全くない状態に戸惑っています💦からだの変化としては、体温高め、眠気、お腹が緩くなるくらいです...

コメント

ママリ

私も悪阻がなく
妊娠中期入る前の頃、
下痢も、一週間以上続いてました😂
その頃まだ胎動もなくて
不安でしたけど元気に産まれましたよ^^

はじめてのママリ🔰

2人とも悪阻なかったです☺️!
上の子は元気ですよ☺️

ママリ

回答ではありませんが、

私も今7w入ったのにつわりがこなくて不安でいる一人です💦
不安症だからこそ辛いつわりがあってこそ妊娠期を過ごしていけたのに、、つわりはなくて辛くないのに、不安に駆られてる毎日です😓💦

私は体温高め、たまにお腹チクチク?くらいしか症状がありません💦

上の子は全くなかったです😂びっくりするくらい!最後までつわりなく終わりました🙆‍♀️

みっきー

1人目は産むまで悪阻なし、2人目もまだ初期ですがいまのところ全然ないです。
気持ち悪いだけが悪阻ではないと思いますよ💡眠気も立派な悪阻です☀️
上の子は元気いっぱい走り回ってますよ😊

初期から産まれるまで全くつわりなかったです!
妊娠中もトラブルなく無事に生まれてきてくれました👶🏻🔅
知り合いから“つわりがないとママに似てる子が産まれるかもね”って言われてて、実際娘は私そっくりだったのでビックリしました😳

ぴぴぴぴ

みなさま回答ありがとうございます!!まとめての返信ですみません🙇‍♀️
思ってたよりつわりがなく妊娠、出産された方が多くて、すごく安心しています😣つわりがないことをラッキー♪と思いながら気楽に過ごしていこうとおもいます!!

私似の女の子だったらいいなぁ~♥️