※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

友人からのラインで、36.8〜37.0の平熱?微熱?が先週くらいから続いてる…

友人からのラインで、36.8〜37.0の平熱?微熱?が先週くらいから続いてるらしい…
まだ、返信してないのですが何て返信したらいいでしょうか…コロナかもしれないから一度病院に電話した方がいいと返信しても大丈夫かな…

コメント

そん

コロナだけでなくインフルも流行ってるから1度心配なら調べてみてもらったほうが安心できるよ!
と返信したらいいのでは?

ちなみに平熱と微熱は全く違いますよ。

• ☆

ありがとうございます!
    そうですよね、インフルもありますよね。

• 1月19日
ママリ

37°が平熱な方もいるので、そのお友達の平熱が37°なら心配ないと思います。

熱以外に症状はあるんですかね?🤔もし女性なら、単に高温期だとかあとは妊娠とかでも体温あがったりするのでなんともいえないと思います。

コロナかもしれないから、というのは言わない方がいい気がします😅

• ☆

ありがとうございます!
    熱以外の症状はないみたいです。
    生理前とは言ってました。

コロナとは言わない方がいいですね。

• 1月19日
空色のーと

そのお友達がどんな返信を期待して言ってきてるんですかね😂?

わざわざ熱のLINEって普通しないので、妊娠かも?って言ってほしいのかなーなんて、、、意地悪な見解ですけど💦

• ☆

ありがとうございます。
    何を期待していたのか分かりません…久々の連絡がこれだったので何て反応していいのか…

• 1月19日
ぽせ

他の方への回答で生理前と言っている、とのことなので妊娠してるんじゃない?って言ってほしいのかなー?と思いました!
コロナかもって思ってたら多分誰にも言わないと思います!濃厚接触者にあたるならともかく🤔

• ☆

ありがとうございます。
    妊娠してると言ってほしかったのかな…

• 1月19日