※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
妊娠・出産

つわりで苦労している方への励ましを求めています。食事の準備や吐き気がつらく、メンタル的にも辛い状況が続いています。

こんなことでへこたれたらいけないしもっと大変な人もいると思いますが😭
今つわりで苦労してる方、励まし合いませんか?😭

お昼ごはん何にしよう〜とか考えるだけで吐き気するし気持ち悪い。
子供の離乳食用意するのもしんどい....

実際に吐いてはいないし、少量だけど食事も食べれてるから
マシな方なんだろうけど....

これがまだまだ続くとかメンタルやられそう😭💦

コメント

たぬき

私もここのところ毎日つわりのピークを更新し続けててしんどいです😭

こちらは上のお子さんもいないので、さーママさんのほうがもっと大変かと思います。ほんっとにつわりって大変ですね😢💦
想像してた何倍もしんどくてめげそうになります。。「しんどいけどみんな耐えてる!!」と言い聞かせてなんとか乗り切ってます。
お互いがんばりましょう(T_T)

• さーママ

さーママ

わーん、まだまだ辛くなってるんですね😭💦終わりが分かるとがんばれるんですけどね....分かんないですもんね💦
    上の子が保育園から帰ってきたので2人育児タイムに突入しよけい辛いです😭でもみんな頑張ってるしもっと辛い人もたくさんいるし😭😭早く時間経ってほしいですよねー笑

• 1月19日
あず

私もつわり真っ只中😩
昨日は6回吐きました。
飲んでも食べても吐いて、もう廃人。幸い実家に帰って来れたので娘の面倒や家事はやってもらってます!
ほんと辛いですよね😵
そんな中家事に育児…凄すぎます😣

• さーママ

さーママ

真っ只中なんですね🥺6回もー❗️吐くのしんどい💦入院しちゃう人もいるから自分はましな方って分かっててもやはり辛いし弱音吐いちゃう😭
    上の子も帰ってきたので2人育児タイムです....夕方から夜が一番しんどい😭💦がんばりましょー❗️

• 1月19日