※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
お出かけ

いま住んでいるところ、車で10分圏内くらいのところにスーパーもコンビ…

いま住んでいるところ、車で10分圏内くらいのところにスーパーもコンビニも薬局も100均もほとんどのお店が揃っていて、ちょっと100均とか行くだけだったら私、すっぴんなんですけど皆さんは少し外に出るだけでもお化粧してますか?基本的に、誰かと会う約束をしているか長時間 公園に行くかショッピングモールに行くとき以外はすっぴんで出ちゃいます😂 ズボラすぎてやばいですよね。笑

コメント

はじめてのママリ

子ども2人もいたら自分のこと構ってられないです😭
今はコロナでマスクもするし
基本的にスッピンです🤣
ショッピングモール行くのですら
化粧するのめんどくさい時は
スッピンで行きます🤣
旦那がいる時は子ども見ててくれるので
その時はちゃちゃっと化粧します😂🙌

とみー

私も眉毛しか描いてません(笑)
アイメイクもゼロです(´゚ω゚`)
ファンデーションとか塗ると子供に付いたらやだな~と思うのでよっぽどのことがない限り塗らなくなりました(笑)
マスク万歳!!

りんん

たまーに眉毛描くくらいならしますが、私も買い物くらいなら基本すっぴんです😂
マスクするし全然気にならないです😂😂

はじめてのママリ🔰

私もなにもしないです。誰かに会うのわかってても、公園もすっぴん…。マスク便利ー✨て思ってます😂

Lipton🍋

保育園送迎なければスッピンですがでも基本平日は眉毛描くくらいです🤣🤣
コンタクトすらせずメガネだしマスクだしほんとにやばいです🤣🤣

化粧品減らなくて節約〜
コンタクトも減らないし節約〜笑

日月

日焼け止めと、眉毛は必ずですが、あとはその時の気分です✨
したとしても、今は鼻から下がマスクで隠れるので、上半分しかファンデ塗ってなかったりします😂

ママリ

公園もショッピングモールもなんなら幼稚園行く時も最近はすっぴんです笑

もんた

とりあえず朝起きたら最低でもファンデ、眉毛までは書きます😅
が、その後すぐに昼寝をするので眉毛が消えたまま保育園のお迎えとか行きます🤣

白米派

マスク生活なので日焼け止め&パウダーと眉毛が基本です。笑

気分が乗ったらアイメイクもしますが週に1,2度くらいです🤣

スポンジ

もう基本化粧はしなくなりました。
マスクにつくのが気持ち悪くて😂

綺麗にするのは来客の予定がある時や家族でお出かけする時だけです😅

m.k08

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!一斉に返信してすみません💦
スッピンで出かける方が多くて安心しました😆💡マスクに慣れてしまった&産休で仕事も行ってないのでほんと化粧する機会が減りました笑
歳とったらシミが怖いのでせめて日焼け止めくらいは塗ろうと思います笑
ありがとうございました!