※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊活

排卵より数日後に行為をしたが、妊娠か生理か不安。生理予定日まで2日。計画は後ろ倒しも、嬉しくてソワソワ。

ソワソワしていてただの独り言です😣

旦那と行為をし、ルナルナで見ると排卵はピッタリではないけど、排卵より数日後でした。
コロナもあるし、転勤族だし、周りに頼れる人もいなくて金銭面も1歳の娘もいて不安もいっぱいありますが、いつかは二人目がほしいです😌

狙ったわけでもなく、外に出し、なおかつ量はめちゃくちゃ少ない(量の問題でないのは分かっています)ですが、娘を妊娠した時と同じ胃痛があり、ソワソワ真っ只中です笑
出産後生理痛は軽くなったけど、今回は生理前に下腹部の重い感じ、腰痛もあり、生理なのか妊娠なのか、、😣
あと2日で生理予定日!
計画で言うとコロナが心配なので、もう少し後と思っていますが、もしかするとと考えると嬉しくて嬉しくてソワソワです🥺笑

コメント

私ならフライングで検査薬やっちゃいます😆💓

• ぽんぽん

ぽんぽん

気になりますよね🥺
    でも妊娠なんて奇跡だし結局生理きそうだし、もう少しソワソワを味わおうかな笑

• 1月18日