※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出た妊活中の方がいます。フライングかもしれませんが、安心と不安が入り混じっています。同じ経験の方の意見を聞きたいそうです。

3人目妊活中です(^^)
今日17日が生理予定日で、ソワソワして検査薬してみるとまさかの陽性!?
1回目のお昼にした時は最初は見えるか見えないくらいの線で5分後ぐらいには薄くですが線が確認できました!
2回目(写真)は1分も経たずに写真のような線が出てきました。
フライングなのは分かってますが、楽しみで反面不安で…って感じです💦

・似たような方おられましたら是非聞かせてください💓
・ちゃんとした陽性なのでしょうか?

よろしくお願い致します😚✨

コメント

ふくちゃん

陽性ですね😊
私は生理予定日でもわかる、チェックワンファーストで陽性確認しました!
でも病院は、生理予定日から2週間後に行きましたよ~早く確認したいですよね✨

• f

f

回答ありがとうございます😭
    陽性と言ってもらえてすっごく嬉しいです😩💓
    私は予定日1週間後から使用できるドゥーテストなのですが、2人目の時使用したチェックワンファストの線の濃さより今回のほうが濃いのでなんだか不思議です😂
    生理予定日2週間後まで凄く長く感じます😭

• 1月17日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

わかります😭
    長いですよね!検診も2週間後とかになるし、今は4週間に1回になったので長いですー😅まだ胎動わからないし😂
    とにかく体冷やさないように無理せずに過ごしてくださいね💗

• 1月18日
  • f

f

4週間に1回懐かしいです😂
    言い替えたら1ヶ月ですもんね!💦
    優しいお言葉、泣きそうなくらい嬉しいですありがとうございます😭😭
    ふくちゃんさんも11週なのですね!お互い無理せず頑張りましょう😚💓

• 1月18日
ひぃ

陽性だと思いますー❤️
おめでとうございます✨
ドゥーテストは感度が良いそうなので、私も2人目のときフライングで陽性出ましたよ😊
私も3人目悩んでるので羨ましいです〜💕

• f

f

陽性だと言われてもう凄く嬉しいです🥲
    ありがとうございます😭
    まさかフライングでしかも陽性が出るとは思ってなかったので実感がありませんが😂
    私も3人目悩んでたのですが(年齢差とか)周りが3人目妊娠出産してるのを見て、私も3人目欲しくなり妊活始めました☺️笑

• 1月17日
nnm

私は生理予定日前日に同じくドゥーテストで検査したところ、fさんと同じくらいの薄さで妊娠してました😊
体外受精での妊娠でしたので生理予定日が受診日(判定日)となっており、病院でも陽性判定を頂きました🙆‍♀️
2週間が長いですね💦

• f

f

ありがとうございます😭
    同じと聞いて安心です😭❤️
    体外受精で頑張られたのですね!
    早く病院へ行きたい気持ちを抑えてます😁笑

• 1月17日

陽性ですね!!
おめでとうございます💕

私も3人目欲しいので
授かれたら嬉しいです✨✨

• f

f

陽性と皆さんから言って頂いて本当嬉しいです😭😭✨
    ありがとうございます😂
    3人目授かれる事祈っております☺️

• 1月17日
なと

陽性だと思います😍
私は生理予定日から2日たったくらいに、あれ?と思って検査薬したらハッキリ陽性でしたから、fさんもあと2〜3日したらもっと濃くなると思います😊✨

• f

f

回答ありがとうございます☺️
    陽性と言って頂いて少し不安が無くなりました😭
    また日にちが経ったら改めて検査薬してみます😚✨

• 1月17日
m.k08

妊娠してますね!!おめでとうございます😆💕 まだ胎嚢見えないかもしれませんが、無事に確定であることを祈ります✨

• f

f

凄く嬉しいお言葉ありがとうございます😭😩❤️
    無事育ってくれてることを祈るばかりです🥲
    ありがとうございます😭

• 1月17日
ゆうママ

陰性だったら真っ白ですもんね!
これは確実に陽性です!!

私も周りにも子どもが3人いるママ友、知り合いが多くて3人目を考えるようになったら妊娠した1人ですー☺️
何だか親近感でコメントしちゃいました‼️

• f

f

そう言ってもらえて凄く嬉しいし安心です😩💓
    気がついたら3人目妊娠してたり出産してたりで、もう少し後でも良いかな〜と思っていたのが急に焦りました💦
    周りの影響って凄いですよね😖
    親近感ありすぎて嬉しいです💓
    わざわざ回答して下さってありがとうございます😭🥲❤️

• 1月18日